忍者ブログ
小さい枠から大きい枠へ。
2024/05/11 [02:50:43] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/24 [22:10:03] (Wed)
こんばんにゃ

最近凄い勢いで雑魚敵倒しが大好きな千紘ちゃんでs
はろ!

…ハロ!!!!

今日も美容師さんと無双OROCHIと再臨がPSPで出る話と好きなキャラについて悶々と語ってました。
そしてまぁ分かるとおり髪の毛切りました。かなりざっくり

もう誰が見ても切っただろうとすぐに分かるように切りましたから。えぇ。

で今気づいたんだけど

前髪超みじけぇ

明日朝どうやって隠そう笑
とりあえず上でピン留めとくか汗


とにかくワックスの使い甲斐がありそうな髪型。
すんごい立つらしい。ワックスで。
そういってた。うちの美容師さん。


さて。
今日は何の話をするのかといえば
すんごいさかのぼってポップンの話をしようと思います笑
なんでかというと


世界史でついに出ましたからです

ヴィルヘルム1世様が!!!

ヴィルヘルム ザ ファースト笑
それで

ヴィル!!上司!!

ってなって↓

TOVのキャラの名前

ユーリ



ユーリ!!スマッシュユリ!!笑

となるわけで。

それとほぼ同時期にLate Riserを久々にIpodに入れたのでなんともまぁDeuil再熱

とにかくユリたんが可愛くて仕方ない。
スマが男前過ぎて超キモチわるい!!←誉めてる
やっぱ本命はスマ


そしてうちが全体的に好きなキャラを総合してみた。

大体一位か二位に必ずいるタイプ。
それはどういうやつらか上げてみよう。

古泉(ハルヒキャラで二番目に好き←一番は勿論キョン)
銀さん(銀魂で土方と同率首位)
スマイル(Pop'nでは一番目に好き…かもしれない。)
ジェイド(TOAでニ番目に好きです←一番は同率首位でピオ様とアスラン、ちなみにニ番同率でガイがいます)
弥勒(犬夜叉で多分一番長くずっと好きなキャラ。他に蛮骨・蛇骨がいる)
趙雲(なんと三国無双で同率二位です)



つまり
敬語
ひょろひょろキャラ
へらへらしててできるときにできちゃうやつ


すんごい好きです笑
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひょろひょろw
楽だ\(^O^)/
2008/09/25(Thu)21:04: 編集
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98
«  Back :   HOME   : Next  »
Profile
HN:
totoko
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/11
職業:
夢追い人(かっこいい)
趣味:
へんなおどり
自己紹介:
来年から社会人
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[05/22 心意気重視の管理人]
[05/11 ちひろ]
[04/05 弟クン(秋京)]
[09/25 澪]
[09/24 Your Brother]
忍者ブログ [PR]