忍者ブログ
小さい枠から大きい枠へ。
2024/05/10 [19:53:00] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/10/26 [15:01:23] (Sat)
しかしません分からない方々ごめんみ
シュザっていうイケメンに会えるし無料でできるからこのアプリゲーム強くオススメしますよ


さてさて、この間ヴェルナーがでたからしばらくはSSRでないだろうなあと思ってた、


が!


さっきコツコツ貯めてた精霊石5個を消費したらウェインが出たというミラクル。
前回ヴェルナーで今回ウェイン…
…どゆことなの私強運…?


今回のトレフルイベントで獲得したキャラは全てプレミアムチケットに変換して2度ほどガチャしましたが、こちらは普通にレアでした。
近々また魔神ガチャ出ると嬉しいなあ、なんて思ってますが、今度の大型イベントどうなんですかね?
ちょっと楽しみ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 



ウェインがたまにカミュ様にみえる
そんな愚民


都々子
PR
2013/10/24 [00:12:21] (Thu)
に、なったなと今日強く実感。


実は先週むっくんの誕生日をフライングした恥ずかしさから香港に国外逃亡してたんですけども(1/4嘘)
怪しいなあって喉風邪のまま香港行って、怪しいなあって水飲んだら案の定弱った胃に付け込まれて食当たりみたいなのになって、帰国した一昨日からようやく収まりつつあります。

昨日はとてもじゃないけど外出できなかったので、今日ぼちぼち外出してみました。
地元のアニメイトへ。
何を買うでもなく行ったけどふとテニプリの大きいプレート?みたいなグッズに目が留まる。


海堂と乾のプレートがある…




(ここで人知れずにやける)



うっかりマスクしてる気がして思う存分口半開きでにやけてたけど、向かってきた小学生(女子)がギョッとして始めてマスクしてないことに気づいた。


めっっちゃ恥ずかしかった!!!!



だって海堂可愛いじゃん!
可愛いじゃん!

仁王も可愛いけどやっっぱり海堂可愛い。
何あの中学生あざとい 超あざとい
目つき悪い(海堂大好きです)不良っぽい顔面なのに(海堂大好きです)猫好きででも懐かれなくてしょげてフシュゥゥとか言っちゃって声が低くて基本無口で礼儀正しくて最高の後輩ですよね乾さんマジわかるよ乾さん



あんな後輩居たら即お持ち帰りだよ全く…危険だ…危険な国だよ、日本……



久しぶりに正しい萌え語りした気がします。
あー海堂飼いたい今の聞かなかったことにしてください



ちょっとだけチェインクロニクルのことをば。
かねてよりやっていたチェインクロニクル。ストーリーが進んで、驚くほど8章クリア出来ない笑
難しいよ!なんか難しいよ!
だから今は九領のフリーを潰しながらメンバーを育ててます。

無課金だったので
ロレッタ、アリエッタ、スレイ、ミニモが主力、サブに主人公とレイジを控えてましたが、たまったポイントでiTunesカードの一番安いのを買ったので、ガチャ引いたらヴェルナーが出たので、ヴェルナー育ててます。
主人公、レイジ以外の主力メンバーは全員レベルMAXなので強い強い。でもレアが2人いるから火力に欠けるのですね。
ロレッタ、アリエッタ、ユニ、パーシェルが望ましいけど、ヴェルナーは火力あるから通常が強いしイケメンなのがいいですね。イケメンなのがいいですね。
イケメンなのは大事ですね。



イケメン育てます。
イケメンバーにします。


…シュザかっこいい欲しい


都々子
2013/08/17 [22:03:20] (Sat)
はぁはぁ



こんばんは。ジンズPC、ワンピモデル買おうと勇んで出かけたらおかあちゃんに「こっち似合うわよあなた!!」と宝生家執事影山モデル片手に言われた黒丸都々子ですこんばんは。
こんばんは。



この間から気になる自分的ホットニュース

①いつも柳生を振り回してる(?)仁王を逆に振り回す柳生とツッコミ不憫仁王

②アルヴィンがそのままプレザと結婚してたらどんな子供生まれたのですかねたれ目の気弱な美人さんか女ったらしのやんちゃ坊主かな

③緑間がおは朝占いに何をラッキーアイテムに指定されたら流石に諦めるのだろうか

④黒崎蘭丸とDeuilをあわせてみたいというか柵越え万歳色々混ぜてみたい

⑤エクシリア2後とりあえず全員幸せになる未来話かきたい
最大の懸念はローエンの定年(カンバルクのマスコットじじいにでもなるのでしょうか)

⑥久しブリーフな携帯擬人化

最近友人に染められたうたプリが可愛い。
黒バス、うたプリ(主にカルナイ)、Free!、テイルズ、無双が相変わらずアツくてpixivで夢抱え寝落ちとか幸せすぎる日々←描けや


⑥の携帯擬人化、最近iPhone勢多くて個性でないですね(´・ω・`)
精々カバーとかを洋服に…ってつまり私の擬人化iPhoneは全裸か



…全裸か



…待てよ、全裸のイケメンを今ソフトタッチでフリックしてると考えると滾るぞ


唯一貼ってるオプションの画面保護シールは擬人化後あえて服にせずそこは靴下で全裸にソックスという扇情的ルックスでお願いします!!!!


そういえば今日レンタル衣装屋さんに向かった時くじを発見。色によって景品が違ったが、

黄 2等 ディズニーペア招待

にらしいな、と笑って

緑 4等 グルメ券

に「それは火神かな」と思いながら

青 5等 お楽しみセット

に吹き出した
青でお楽しみセットとか巨乳的なエロ本セットかと思ッタヨ
それともザリガニ釣りセットかしら


最近一日8食からようやく5食に戻りつつあります

くろまるとと……zZZ
2013/08/14 [09:55:22] (Wed)
懐かしいね、屋良。

ペルセウス座流星群、皆様見られましたか?
私は曇り空を見上げながらセカオワのRPGを脳内再生。



「ペルセウス座流星群♪君も見てただろうか♪」



いや君もとか私見えてないけどね ハッハッ


ちょうど今両親が北海道旅行でして。
星見に行ってるんだと。…っていうと花より団子な母はついて行かないから父も必死でした笑
昨日は「海沿い歩こう!」と父に言われたので母は平地の海辺を歩くと思ったら岬の突端まで山歩きさせられたそうです。
「あれは海沿いを歩くという名の詐欺だ」とひたすらFaceTimeごしに主張してました。


一方私はそんなわけで家事ばっかしてて絵が進まない
なんだ、8/31に向け今から青峰かかないと間に合わないフラグか
いやはや私の描画速度ゴッホ並みだからなぁ(2年で1枚)

ところでね、最近…というか前からだけど紫原くんとアルヴィンが可愛くて
あとチェインクロニクルってアプリ始めたんですが、カルロが可愛くて
レア度高くないのにちゃっかり育ててます。コスト足りないうちはパーティに入れるよカルロ!
ここら辺も皆絵かきたいですね。ゴッホ並みに時間かかるけど。


さて、今日の予定として本当は友人らとカラオケのはずだったんだけども家を出るのが億劫でお断りしてしまった私は引きこもり真っしぐらだねピーチパイでも作る(^-^)


甲子園球児が可愛い


げへ



ととまる
2013/08/12 [13:01:17] (Mon)
出汁が常備されてないなんて。
おかげで鰹出汁を久しぶりにとってしまいましたよ。



さて。
最近毎晩さかさか絵を描いてはいるものの、甲子園や世界陸上があるとついつい見入っちゃう、そんなスポーツ観戦オタク。


そんな中昨日はちょっと辻堂でショッピング。
その後雨を恐れゲーセンからのカラオケ。
ゲーセンでカンが鈍りまくり、UFOキャッチャーにまさかの3500円程度とられるという…
大抵フィギュアを4桁行かずに落とすのでショックでかし。
800〜1000円くらいから店員さん譲歩してくれて、「そこまでしていただいて手ぶらで帰らせる事はできませんので」と言われどんどん譲歩してくれたものの、正直1500円くらいでやめたかった私と店員さんの攻防戦。
3000円行くかってとこで思わず友人に


「もう帰りたい…(泣)」


と、こぼし。今思うと爆笑。
ゲーセンで帰りたいと思ったのは本当初めてでした。初めてでしたよ。

帰ったのが遅かったのもあり、ダンエボ三回くらいやった事もあり、くったくたに疲れた私は今朝も10:00まで寝てたわけですが、一緒に行ってくれた友人は今日も出かけてるっていうところに自分の体力的衰えを感じざるを得ませんね!がんばれ私。


とりあえずリポデー飲んだら気合が入りまくって動き回り、切れたら即その場で眠りこけるくらい完全燃焼する癖を直そうかしら。

totoko
[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
Profile
HN:
totoko
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/11
職業:
夢追い人(かっこいい)
趣味:
へんなおどり
自己紹介:
来年から社会人
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[05/22 心意気重視の管理人]
[05/11 ちひろ]
[04/05 弟クン(秋京)]
[09/25 澪]
[09/24 Your Brother]
忍者ブログ [PR]