忍者ブログ
小さい枠から大きい枠へ。
2024/05/10 [23:57:43] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/09 [23:02:17] (Mon)
ヒップノックって可愛い
くわーっこっけっけっけこー
くわぁーー

・・・ハイ、すいません、自重します。

てかタイトルもはや古すぎて誰もわからないであろうということで
天草。
これヒント。
・・・え、合ってるよね?ww


今ね、秋元○子さんとGacktが隣どうして並んで表示されてたんだけど、ネットで。

どんなもんよ。

いや、確かにどちらも派d(軽やかなフェイント)煌びやかではあるけれども―

あるけれども


あるけれども


・・・Gackt様といわないときれる母親には見せられない。
・・・かもしれない。


ヤマツカミまで行ったのにまたデータ吹っ飛んだっていう

もういいもんっ泣
PR
2008/09/13 [19:09:05] (Sat)
リオレイアリンチ中です。

ゲリョスリンチります。

イャンちゃんは放置プレー中です

そして何かと勉強が忙しくなり始めました

しかしそうこうしてられません私なんと、

授業が始まったとたんに絵が描けるようになりました笑

なんでしょうか、神のお告げでしょうか。

とにかく授業が始まると絵を描くのですが
それのおかげでよくかけるようになってしまい
サイトの更新も頭の片隅に入れないといけないという危機的状況なのです。

つまりです。

私の日常は今

ゲーム
ハルヒ
漫画
iPod
チャリ走
サイト更新
勉強

という多忙なものなのです。
そしてさらに腹も減ります学生でありますから。
食べ物も食べねばなりませんし
よく寝る成長期ですから、
寝る時間も充分に確保せねばなりません。

つまり。

24時間という実に少ない時間の中で、私は

ゲーム
ハルヒ
漫画
iPod
チャリ走
サイト更新
勉強(○会)

というこの子の七つのお祝いに並に七つな(どんな)ことを成し遂げねばならぬのです

そして○会が30枚もたまってしまっているという笑

しかも20日にはまた新たな○会がこんにちわするのです


どうするライフカード!!
2008/06/23 [21:41:49] (Mon)

新種のモンハンの敵です。(どーん


やべぇ腹いてぇ悩みが多すぎて腹いてぇてかいい加減悩みがあると腹に来るのやめてもらえないかなうちの体(謎笑
あー腹痛いッ最近人生悔やまれるぜッうをっ…(ぎゅごろろろろろ笑


って別に腹痛を主張するためにブログ打ってるんじゃなくって、笑


モンハン、イャンクックを倒しました、ついにやっちまった
そしてこれからロドリゲスじゃなくってドスガレオス倒しに行きます!



ってその前にやっぱトイレ…(胃弱体質
てか下品サーセンww

  HOME  
Profile
HN:
totoko
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/11
職業:
夢追い人(かっこいい)
趣味:
へんなおどり
自己紹介:
来年から社会人
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[05/22 心意気重視の管理人]
[05/11 ちひろ]
[04/05 弟クン(秋京)]
[09/25 澪]
[09/24 Your Brother]
忍者ブログ [PR]