忍者ブログ
小さい枠から大きい枠へ。
2024/05/10 [07:40:56] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/04 [23:17:27] (Sun)
pixivの更新した


とは言えないくらいのチープな下書きさらしてすいません、なんか何もないよりかはいいかなと思っちゃった数日前の私。
仮upなので、後に落書き集として再度組み直します。


そしてついでにpixivのアイコン変えました!ようやく!
画面の写メですいません。




………、



コレジャナイ感。


というわけで集中線描いた。





なんか違う


そして気づいた。
そうだ!色が一色だからいけないんだ!





タターン♪完成!これだ!


その上を行くコレジャナイ感満載のティポ氏



うろ覚えにもほどがある。


ととこ
PR
2013/08/01 [00:20:33] (Thu)
さてさて本日はサイトを編集しておりました。
んで、むかーし使ってたテンプレ(完全自作なので著作権とか大丈夫ですヨ)が出てきたので「丁度いい!使っちゃえー!」と思って使ったら、あの、最近のWindowsってもしかして、スクロールバー、タグで変えられない…?

そんなわけで、仮立ち上げするには至りました。が。
スクロールバーが美しくないので泣く泣く1からデザイン考えたりしようかな(^O^)ぴええ


サイト名があまりにしっくりこなかったので(やっぱり中二病くさい)
今仮で「カラス色の鈴」にしてます。
今本当まっったく思い浮かばない、漢文みたいにしたいと思ったけど、思った以上に中二病漂ってしまう。
というわけで再考!
間違えても自分に関係あるからって「尿結石」みたいな突飛な名前にしないようにします。

…もうtotokoでもいい気がしたけどなんかそれ料理人が自分の名前を店名にするみたいな感じでちょっとどうだろう的な。

↓一応サイト載せておきます
http://totokont.nengu.jp/



そして久しぶりに絵を描いてたら楽しいのなんの。
昨日ヨドバシで<●><●>こんな目しながらSAI使い方本みたいなの読んだので試したくてわしゃわしゃ描いてたら楽しい楽しい。
明日はそろそろ机の端に佇む書類のタワーオブテラーを崩しにかからないといけないので、上手くいって時間余ればもしかしたーらpixivの方を少しだけ更新出来るかもしれません(^-^)楽しみ。ハゲる。


ところでところで。少し日記。
昨日母の留守中に祖母から電話入って、どうも母の高校の同期会があるらしいという。
夜に母帰宅後言伝を伝えたら即「欠席だ欠席」と言うので「おばあちゃんもそうだろうって言ってた笑」って言ったら父、

「本当に行かなくて良いの?行ったら思わぬ良い出会いがあるかもしれないよ!?(`・ω・´)」

って、それ不倫じゃん!!夫のお前が勧めてどうする!!と、思わず暫く笑ってたら「そんなにおかしかった?(//・ω・)」と言われてしまった。
両親帰宅早々本物の夫婦漫才始めるんだからまったく。


そんな家の長女。

ととこ
2009/09/12 [23:49:55] (Sat)
PNを変えるかもしれません。
というかとにかく一新する可能性高いです。
理由。
PNもサークル名も微妙に読みがかぶってるところ見つけたww
結城ってこの業界だとかなり多いのね。初めて知った。
サークルさんで美食家系の名前の方結構いらっしゃるのね。初めて知った。
という事でなんか考えます。
どうせだったら誰もつけないであろう私の故郷の国名をもじったものとか
そういうものにしようかと思います。
ちなみにサイト名は変わりません。
ただサイトでのPNも一応サークルで使用しているものと一緒にしようという事で変わります。
変えるならね。

でもなんだかんだ言って全然変えない気もする笑

ちょっと最近絵をまた描いたんですが
なんとかスキャンまではできました。
えーっと
ファックスを有効利用しましたww
なんというか電気機器類がまことにほしくてたまらなくて
イヤホンがこの間壊れて今日買ったし(980円)
ソニーのマイクが欲しいし(4280円)
自分のノートパソコンかデスクトップが欲しいし(5万から7万)
プリンター複合機も欲しいし(2万強)
そういえばコンポも壊れてるんだった(3万弱)
ちょっと待って。
この時点で11万5260円ってどういうことwww
これ高校生には果てしなく悲しい大金だよ。
バイトしてお年玉貰ってTOEIC頑張って小遣いためても10万は絶対いかないよ。
ンマーコンポはいいや。(どういう選択。)
マイクははずせない。(だからどういう選択。)
イヤホンは買ったからいいのか。
パソはじいちゃんがもうちょっと待てとか言ってたな。
確かVistaは今下落中だからWindows7が出たらそれがXPと対応しているから買えとか言ってたな。

そういえばそのおじいちゃんなんですが。
うちの近所のパソコン(というかパソ機器全般←)屋のじいちゃんがめちゃくちゃで。
家が近いとまず値引きしてくれて
というか遠くからわざわざ来てくれるから値引きって分かるけど近いから値引きって。
家こっから見えますとか言ったら普通に万単位で値引きです。
こっちが心配になります。おじいちゃん大丈夫、色々と。
来年にはあの店ないんじゃないだろうかと。とか言いながら多分十数年はあるな、あの店。
続けます。
次。
「大学に生協あるだろ?だったら生協で買ったほうが安くていいのが買えるし、在学中は保証してくれるだろうからお勧めだよ」
といわれました。
専門家の適切なご意見。
でもおじいちゃん商売する気あるんだろうか。
これ破産宣告する前から破産決定してるよね。
なんだろうこの親切心。
親切すぎてこっちが心配になる。色々と。
タバコふかしている場合じゃないから、おじいちゃん。
次。
「でも私まだ高校生なんであまりお金がなくて。Vistaが今安くなってるんでしたらネットとWordさえ出来れば良いんでVistaのノートパソコン買おうかな・・・」
と私が言ったところ
「Vistaのノートパソコン買うぐらいだったら今流行のプライベート…なんだ…プライベートブランドってやつでおじいちゃんが作ってやるよ、パソコンの一台や二台ちょいちょいってやりゃすぐ出来ちゃうんだから。3万。3万でプライベートブランドつくってやるよ。」
といわれましたこれまたおじいちゃん大きく出たねー!
でもね、おじいちゃん。一個言っていい?
どんだけおじいちゃんVista嫌いなの。
どんだけ買わせたくないの、Vista。
いや、確かに店内にVista置いてないよ。おいてないのは見て分かる。
でもなんというかそこまで嫌わなくたっていいじゃない。
だからおじいちゃん、タバコふかしてる場合じゃないって。
しかもあれよ、おじいちゃん、プライベートブランドって。
うちにおじいちゃんブランドあっても修理おじいちゃんのとこにしか私出せないじゃないですか。

と、まぁおじいちゃんの太っ腹すぎるそれに私は唖然とし。
帰り際にここまでたくさん聞いといて手ぶらはしのびない、と思って。
先ほど熱血にご説明いただいたUSB端子の小マイク(おじいちゃんいわく高音質高性能。)(2980円ぐらい…らしい)をお買い求めしようと思い店内うろうろ。
無い。
どんだけおじいちゃん店内のもの売りたくないの。
息子?ここら辺にある機器もしや全部息子なんだろうか。
そんなに大事なんか。中古パソコンこんなに大事にされてるんか。
ていうか中古なのにいつ行っても新品同様すんごい綺麗においてあるんですが。
あと誰もあそこに近寄ったとこ見たこと無いんですが。

そういえば前ハードが壊れた時(グラフィックボードを修理していただいた。そん時も万単位値引きに当たった…)それを取りに行った母親が生憎豪雨に帰り見舞われて。
家まで車で送ってくれたそうなwwww
なんというか
むちゃくちゃだ、あのパソコン屋。
パソコン以外のサービスの方が充実している。
というかパソコン屋じゃねぇ、あそこ。パソコン展示場だ。

是非お友達をお招きしたいよ。
まるで専門家とお話しているかのように専門用語ばっか使ってごく当たり前のように話してくるから。
2009/04/23 [22:21:42] (Thu)
そこんとこモヤッとさせとこ。
33分探偵からちょっと引用。
33分探偵、たまに見る。
たまに見るけどたまにの た ぐらいで番組がいつの間にか終わってしまった。
無念。


サイト名がdie-lemmaですが
その名の通り管理人結城千紘は相当な迷い人です。
…あ、まぁ…人生においてって意味だったんだけど…方向音痴でもあるから…自分で思ってるよりかなりの確率で色々と迷ってる様だ。

で、個人的に活動するときのサークル名を考えていて
キング☆オブ☆どっちやねん
という結果にいたった。じ、ジレンマだしね、サイト名。
でもな、正直な、ださい。自分で言うのもなんだけど、ダサさのセンスが光ってる。
なんか思いついたこと自体恥ずかしくて樽に入りたい。
なんらかの第三の力により本当にこのサークル名にしてしまったらマンホールに埋まりたい。
ということでなんかもうちょっと考えることにした。猶予はなかなか無いんだけどさ。

あ、と、忘れてた、告知告知。


SUPER COMIC CITY 18(5/3)
サークル名 : ヒステリック絞斬前(シメキリマエ)
参加者 : 横浜みなと ・ 結城千紘
場所 : どこだろう←
ジャンル : 涼宮ハルヒ(古キョン)

場所が分かったらまたアプります
参加者がアンダー18なのでぬるいです。私のは特に。

ちなみに原稿終わりません
終わりません
どうしよう。今回はコピー本を出します。
私は後々一人で別サークルとして古キョンを出す予定なので、続編が出ると考えてくださっても間違えでは無く三角です笑
なので、お互いの活動の予告編ーって感じですかね?
私は次は冬コミを狙おうかと。思ってます。狙えるかなー←


…キング☆オブ☆DOCCHIYANEN
のほうがいいかな…あんま変わらないか笑

なんか案あったらコメントください、参加型のブログなんです笑
2008/04/19 [12:44:43] (Sat)
やべぇ起きたら11:30だよなぜか両親いねぇよ!!笑
…完全置いてけぼりコースくらったな、うち。

てことで更新しますた

4/18 TOP絵をフリングスに変更

星藍がフリングス→プリングルスとか言うからINDEXにフリングスって打つ時ちょっと迷っちまったじゃねぇか!!!
アスランにするとガンダム思い出すしね。そんな私はオタク

ガンダムOOとかマギカが気になっている最近
OOとかかなりDVD借りようかギリギリの線までいってるのに機会がなくて借りれない状況
マギカはこの間奇跡的に一話だけアニメ見られた
猫屋敷蓮が真にかっこいい
あの出来なさそうな顔で(←軽く失礼)実力NO1はありえないくらいかっこいい
マギカはお勧め。影崎さんもかっこいいし
でも高くて本買えないよ(今月の所持金315円

というかもうなんか千紘はもう人生終わった気がする
NARUTOのカンクロウが(何故か)かっこいいよ
自分危ないよなんか前キバとかシカマル好きだったのに
まぁキバは相変わらず確かに好きですが現在カンクロウがトップに躍り出た汗

あ、気づけば今起きたから朝ごはんも昼ご飯も食ってねェや
食ってきまーす
[1] [2
  HOME   : Next  »
Profile
HN:
totoko
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/11
職業:
夢追い人(かっこいい)
趣味:
へんなおどり
自己紹介:
来年から社会人
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[05/22 心意気重視の管理人]
[05/11 ちひろ]
[04/05 弟クン(秋京)]
[09/25 澪]
[09/24 Your Brother]
忍者ブログ [PR]