忍者ブログ
小さい枠から大きい枠へ。
2024/05/21 [01:10:28] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/06 [21:30:38] (Sun)
4/5 サイト改装

worksがillustになっているのを直し忘れましたすいません


topは仮です。スケスケを確認したかったのでとりあえずのせてあるってかんじです。
さすがにヴィル君をまた置くのはしのびなかったので。

入口も近々変えようかと考え中。
topと同時に変えるかと。
それにしても縮小すると線が消えるのはどうにかならないものか…
使うペンを太くし、原画を小さくしてみた。
…これで大丈夫だろうか…甚だ不安である…
PR
2008/04/04 [23:13:37] (Fri)
ここのブログ名は一週間に一回かそこらの割合で変更することにしました。

理由。

このブログはあくまでサイト、die-lemmaの付属ブログであって、「あたしこと結城千紘ちゃんはブログっ子でーす」なわけではないので、あくまでメインはdie-lemmaっていう名前のサイトなんだよ、っていうことでころころ変えることにしました。
ある程度定着しかけるときもありましょうが。

たまに星藍君にも考えてもらいますねvうふふv

ところで。2986f771jpeg






















↑これ。
我が家の家紋です笑
某旅館にあった置物に我が家の家紋がありました
これ、家門詳しい人は苗字分かっちゃうんでしょうかね?
でもまぁマイナーなんで。うちの苗字。そうでもないか?

えーっとですね。
この春休みは妙に女の子というものを意識し始めました。

「おいおい来年18だぜ俺」

「おいおいそろそろ若いうち、とか言ってらんねーぞ?」

「じゃぁなんだ?若いうちに出来ることってか?」

「女がまだ健在であるうちに出来ることじゃねぇか。」

「じゃああれか。制服か。セーラーもブレザーも制覇してるじゃねぇか俺!!」

「じゃあ次はロリータとメイドだチクショー!!恥は若いうちにかくんだよ!!」


と決め付けました。今年中にはチャレンジすると約束します。
…諤々。

ところで学ランなんかも興味あるわけですよ。
男友達が「あれ暑い」とか言ってたからセーラー服とどっちが暑いか調べたい笑
ついでに雲雀ごっこしたいというのが本音。
でもトンファーは孫策です。小覇王くん

長くなりました。
とにかく今年の目標が出来ましたね。

女を上げてやるぜ!!今まで俺を男だと思ってた近所のオバちゃん!!(←笑
俺は今年女になってやるぜッ!!!((←爆。
秋葉原の女王になってやるっ!!!((←超爆笑。

はぁーブログでこんだけいったらやっぱやるべきだよなー
最初は軽くノリだったんだけど笑
友達にも宣告したし!
俺はもうくいはないぜッ!!!


結城千紘の今年の宣告でした!!!((←あかんもう笑いとまらへん笑
2008/04/01 [20:33:39] (Tue)
3/23 結城千紘 テイルズ1枚UP


でぃざすたぁー(*´∀`*)(サタン様風
なんかですね、皆部活とかで忙しいから結城はすねてブログっ子になる事にしました。
超寂しいよね笑

ちょっと最近ブルー入ってるもんですからね、うん。

絵、UPしました、ジェイド+諸々。
B5用紙いっぱいに0.25のペンでガシガシ描いたから実際はそうでもないんだけど縮小したら線がグダグダ。
だからちょっと画像大きめです。残念。

文字潰れちゃったからここに載せますねー、左下のPが言ってる事は

HEY YO!
カノジョ オレラモ 甘々スルカイ

です。
…どこの変態。

と、言いますか、千紘はただ 甘々ですね。 が書きたかっただけですね(^_^;)
[1] [2
«  Back :   HOME  
Profile
HN:
totoko
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/11
職業:
夢追い人(かっこいい)
趣味:
へんなおどり
自己紹介:
来年から社会人
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[05/22 心意気重視の管理人]
[05/11 ちひろ]
[04/05 弟クン(秋京)]
[09/25 澪]
[09/24 Your Brother]
忍者ブログ [PR]