忍者ブログ
小さい枠から大きい枠へ。
2024/05/11 [06:51:11] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/17 [22:31:23] (Fri)
だ け ど 親指 がッ!

どうもこんにちわ、モンハニスト(←自称モンハンする人)結城千紘です
最近交友関係がむちゃくちゃ広くなり、なんだか遊びに行くメンツがマニアックになりました
クラスメートで遊びに行く面子がマニアックになりました
というかなんか

え あ、このメンツ?このメンツなんスか!?てかうち混ざっていいもんなの!?浮かない?!オタッキー一人浮かない!?←

みたいな状況。
大丈夫かなー
あ、でも若干一人ちゃんと変態がいるから(←といっても自分含め三人なんだけどww)大丈夫な気がする
とにかく(金ないけど)遊びに行きたい

でも確かにGではそのメンツと喋ることも多い。うん。
というか中学時代に面識あるやつと喋ることも多い。

というかなんで皆私の頭で遊ぶんだ出席番号一個後ろの人然り!!

安眠させてくれ!!!www

とまぁ。

これからはテイルズな。

やっぱり自分テイルズバカかもしれない

箱360買いますw

TOVだけのために!笑
まぁ…三ムソ5を箱でもやりたいっていうのもあるかな?
あと美麗な画質だし
そろそろ新しいハードが欲しい←要は飽きた笑

というかダオスとクラトスとワカメ(※バルバトス)が友情出演すると聞いていてもたってもいられなくなったゆえの行動。彼らが出るということは名作のゲームに違いない。父さんがそういってた←過去作品溺愛の人

しかしともかくフレンがガイに見えて仕方ないからその固定概念から開放された時に箱を買おうとしよう

とか言ってたらPS2移植とかされたりしてw

そして

TOH愛

なんかアレだね!元祖テイルズって気がする!キタキタ!コレだよこれ!
愛じゃなくて、友情!絆!男と女のいざこざがどうとかじゃなくて!!!
こういうストレートな作品待ってましたテイルズ!!!
TORとTOLとTOD2の若干嫌な点は女を追う主人公が鼻についたからサ、そういうのは恋愛ゲームやFFだけで充分でぃ!

ふぁー!ようやくなんかテイルズらしさが!
まぁでもTOD2も英雄になる!って点では悪くないんだけど…TORが印象薄いのはそのせいかなー
TOLはグゥねえさんが酷く感動的だったし、つまりキャラクエが非常に上出来だったからもうすんごいものすんごい大好きです☆
当初すごい馬鹿にしてたけど(マップの行動範囲が小さいから)やってみたらもう最高!すんごい最後の方男泣きした!!!

とにかくTOLはキャラクエが最高に号泣だよ!!毎回号泣してたもん!!!
ウィルの時も、セネルの時も、モー君のときも、ジェイ坊のときも、ノーマのときも、クロエの時も、…あれ、シャーリーあったっけ←
そしてなによりグリューネ姉さん!!!

大 号 泣

「お話しましょう」が流れた瞬間

どばーーーーーーー(泣

ぐーーーーーねぇぇぇぇさぁぁぁぁぁん!!!!!!!

もうホントあれはやばいよ!!ほんとあれはっ・・・!!!

そして話は戻りりTOH。

ヒスイがかっこいい。
自作キャラ朔教を思い出します。

TOHはなんかイカスわー
でもピオニーとフリングスとジェイドとガイにはかなわないけどねっ←

あーTOVにそれとなくはまってしまっている自分がいて恐い
今まで頑張ってTOV嫌いだといってきたその努力がなんだかな笑


結局話で判断するのですが
TOVは話がそれなりによさそうな気がする上にデュう様カッコいい!!!

とにかくユリとデュう様カッコいい!!!

でもなんかユリが誰かに似てて似てて思い出せなくて苦しい・・・!!


うわーTOVやベーきちゃったどうしよーうわーどうしよーTOHとTOV両方一気にきちゃったやベー

やっぱテイルズ嫌いになれねェェェェェ!!!!!


でもフレンはどうにかしてーーーー!!!笑
PR
2008/10/06 [22:22:45] (Mon)
マジでガイ様やばくない

ヤバイやばいノリスケさん頑張りすぎてヤバイ笑


ガイってやっぱ凄い可愛い
いつ可愛いかって回想のときの微妙に今より髪の毛が長いガイがホントマジヤバイ
可愛いね!!やったーつまりサフィールとジェイドとピオニーの幼少も出るって事…

…!!!


そうだ!!!!!!


サフィールジェイドピオニーの幼少も出るんだ!!!!!!!

え、馬鹿じゃないの!?ww←最近の口癖笑

ていうか文字自分頑張りすぎ!w

え、マジで、え、やばくね!?
うちTVに張り付くよ!?


てかそこまできたらもはやDVだし!!笑


そして最後のED(注:EDは最後笑)に物申す。

何故ガイとジェイドを同じ枠に入れる。

萌えるではないか!!!

マルクト!!!マルクト!!!

ついでにピオ様とフリングスも入れてくれ!!!


もっと萌える!!!


あ、今凄い切ないことに気がついた


つまりあれだ。


フリングスが死ぬところをムービーで…ん?
あれ、ちょっと待て。


あれ、フリングスも動くんじゃね!?ドアップじゃね!?

ヤバくね!!!!!!






結城千紘は今になって重大な事実に何度も気づかされるのである!!~終~
2008/10/04 [21:16:07] (Sat)
ひとつ重大なことに気づいた

私はアレなようだ

私の許可なく新ハードウェアに移動したソフトを嫌いになるようだ

だからだ、だからTOVだ大嫌いなのだ!!!
PS2にきたら愛してやろうテイルズ!!
しかし君らな、PS3やXBOXのテイルズを愛したら
永遠にPS2にテイルズが帰ってこないんだぞ!?

という事は私はもうテイルズができないんだぞ!?

PSPにも来ないんだぞ!?

そんなテイルズ私はやだ!!!

だから新機械に移動したテイルズ、TOVが嫌いなのだ
TOSラタは愛している
Wiiは家にあるから笑
でも願わくばせめてキューブに戻ってきて欲しい
そして願わくばPS2にそのまま来て欲しい
やっぱりテイルズってPS2だよね。

そういうイメージがある。

だから私はPS2に来るまでTOVを愛さないと誓おう

なぜかといえば私はテイルズが好きなのであってキャラが好きなわけではないから!!!
決してキャラが好きなのではなくて!!!テイルズというその作品、そのストーリー性のよさ!そこで判断しているから!!
きっとテイルズはファンを裏切らずちゃんと帰ってきてくれるから!!!

そう信じて!!TOVは愛しません!!!!
←宣戦布告

大体友達にテイルズ広めまくったのうちだしね笑
今のテイルズはテイルズじゃない、ラタトスクはまだしもなんかVはテイルズ臭がしない。
人変ったのか?
あとTOH?あれ。

なんだあの絵。

DSにテイルズはあわない!!というかテイルズってついに任天堂に行っちゃった感じ?
SONYと縁切ったのかな!?
え、嘘、やだ。←

えーーーーテイルズちょっと待てよーーーーー


うわーなんか猛烈な勢いで凄い宣言したね、うち笑

ゲーム屋でTOVやったけど省略且つ最後までじゃなかったみたいで道理でサイトまわっても話がかみ合わないわけだ笑

って事で友達よ、前言撤回だ、TOVはところどころやった

でも主人公…うーん…嫌いじゃないけどワンパターン化してきたよね、テイルズ。
そういう意味でリッドは新鮮。
普通に食いしん坊っていないからね、あんま。
あとヴェイグも新鮮だった。
ロイド、クレス、ルーク、セネル、ユリ太笑
ってなんか似た感じ


三国無双も一緒ですね、
PS3に行った時の三国無双5は非常に嫌いでした

しかし今は大好きさ!!!笑


買ってやろうじゃないのPS2版三国無双5!!!笑


とにかくそういうやつです、リアルなファンだからなっ!
キャラが良いだけではテイルズ好きはやってらんねェぜッ!
2008/09/30 [01:20:40] (Tue)
ヴァンの本名の奇跡

ヴァンデスデルカ・ムスト・フェンデ

ちょっと変換間違えちゃって

ヴァンです。出るか蒸すと増えんで。

なんて恐ろしいこと…!!


でもってテスト中なのに余裕でPC弄り
じつはすんごいやばいです

というかノート間違えてたみたいでそれの確認をしているのです

アセトアルデヒドの工業的製法が間違えている模様
だって左辺右辺で違うんだもん、数字が。

…ん?左近?(左辺

とにかく末期。

あれですね、10/2に出ますね、PS2で甘寧5が(ちょっと違う



あぁなんかゲーム超出すぎじゃね!?

10/2  に三ムソ5だし
11/27にムソオロ再笑 on PSPだし
来年マイソロ2だし
TORもやらなきゃ
TODもまだ終わってない
涼宮ハルヒの戸惑も買わなきゃ!!


んじゃあと生物頑張ってきます
2008/09/14 [11:36:17] (Sun)
TOKYO MXが入ってるよ!!!うちのテレビなんとTOKYO MXが入ってるよォォ!!!

ってことはTOA見られるヨーーー!!!!!やったよやったよ!

で父親に「この喜びは誰に感謝すべき?」って聞いたら
「そりゃお父さんでしょ」とか満面の笑顔で言われたからには感謝せねばならなかった。

あ、ありがとうお父さん(最初から入ってたんだがな)


近々更新します、イラスト。
二枚描いたは描いたんだけど
友達の誕生日絵が済んでないのと
コピー機との往復が2往復しないといけないということが重なって
しかも着色するので
凄い時間かかる可能性大


テストもあるしな!わしゃもう知らん笑
[1] [2
  HOME   : Next  »
Profile
HN:
totoko
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/11
職業:
夢追い人(かっこいい)
趣味:
へんなおどり
自己紹介:
来年から社会人
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[05/22 心意気重視の管理人]
[05/11 ちひろ]
[04/05 弟クン(秋京)]
[09/25 澪]
[09/24 Your Brother]
忍者ブログ [PR]