忍者ブログ
小さい枠から大きい枠へ。
2024/05/10 [09:54:09] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/30 [19:17:07] (Wed)

地雷バトン

見たら絶対やる
見たらすぐやる
タイトルを日記やめますにする

↑べつにいいんじゃね?面倒な人はするーしてね^^^

[Q]使用中のメアドの意味は?

 とにかくエロを前面に出している感じです。
 友人Yに「どれがいいと思う?」ってメールした時に
 「このおまけのが良い」って言われて決まった次第。

[Q]現在の着信音は?

 色々。うーん
 多分自作の事変の修羅場だと思う。

[Q]待受画面は?

 夫のサンジです

[Q]長髪?短髪?

 長髪と言い張る

[Q]背は高い方?低い方?

 高い方ではあると思います。

[Q]頼られる?頼る?

 故意に頼るが不意に頼られる人です

[Q]眼鏡?コンタクト?

 両手に花です

[Q]一緒にいる時盛り上げる?

 あんまり努力しない。

[Q]デートするなら遊園地?映画館?

 デート?するか、んなもん。

[Q]くせ毛?ストレート?

 クセトレート

[Q]優しい?近寄り難たい?

 近寄りがたい、恐い、こっちくんなwwが代名詞です

[Q]天使?悪魔?

 変態大魔王です

[Q]普通の人?変わってる人?

 変人

[Q]髪色は?

 コガネムシ

[Q]香水つける?

 ウナコーワ

[Q]ヤンキー?オタク?

 ヲタッキー

[Q]呼ばれる時にちゃん付け?

 …キモッ

[Q]器用?不器用?

 ヴきよう

[Q]連絡はメール?電話?

 その時の手の汚さによる

[Q]エロ?普通?興味なし?

 エロ

[Q]やせ?ぽちゃ?

 ガリマッチョ☆

[Q]子供っぽい?大人っぽい?

 少年か淑女に間違われます

[Q]好みは年上?年下?

 大人なおにいちゃん

[Q]遠距離恋愛できる?

 してた

[Q]束縛されたい?

 グリーンランドに氷漬けで送ってやろうか

[Q]好きな人と行くなら高級料理?ファーストフード?

 高級料理店に行って一番高いものから順番に食べていっておごらせる

[Q]王子?姫?お笑い系?

 玉子

PR
2008/12/14 [21:18:32] (Sun)
バトン拾ってきた。
早くもわが子(=筆箱)が可哀想と自覚。
このバトン後早速筆箱整理をした。
996b3c6f.jpeg





















【ふでばこの中身チェックバトン】

あなたのペンケースの中身を見せてくださいっ!
必ず写メを貼ってみんなに公開しちゃってくださいね(^^O)

●ふでばこ気に入ってる?
 うん。

●缶タイプ派?布派?その他派?
 皮だけど布。だいぶ現在も無理をさせている状態。ごめんね筆箱。

●どこでふでばこ買った?
 表参道の無印良品。洗面用具入れだからリバーシブル。この間リバースしたばっかり。

●今使ってるふでばこに何本ペン入ってる?
 32本 筆ペン2本を含む。

●シャープペン(鉛筆)
 製図用シャーペン0.3が1本
 安物0.3が1本
 αゲルの0.5が1本
 …どうでもいいがどうせシャープペンまでいくならシャープペンシルまでいかないか?汗

●色ペン
 黒ペン無し→8本(白含む)
 黒ペン有り→22本(白含む)

●ラインマーカー
 2本 青&緑

●消しゴム
 大中2個とペンタイプ1本

●定規
 1本
  
●のり
 スティック1本

●その他
 カッター
 カッターの替刃
 中学時代の校章・今の校章
 0.3芯・0.5芯
 修正テープ・修正ペン
 付箋(2色)

▼ペンケースの中身を見てみたい人(次に回す人)
 父親(3本と1個しか入ってないらしい)
 母親(家の中にいるのに何故筆箱が必要なんだろう)

…適当にとってっちゃって笑
2008/07/29 [15:53:03] (Tue)
【変人バトン】
Q1 出身地
 →ルクセンブルク。  …マジです。

Q2 年齢
 →421

Q3 学生ですか?社会人ですか?カカロットですか?
 →破壊者です

Q4 好きな色を基本の12色以外から
 →アニス

Q5 ペットはいますか?もしくはペットですか?
 →誰かなってくれるんならいます(スゲー適当笑

Q6 趣味
 →ギター弄り、ドラムスティックの手入れ、ネットサーフィン、ゲーム、絵を描く、紅茶の吟味、或いは何となく思案

Q7 特技
 →破壊系ゲーム(ェ

Q8 将来の夢と理由
 →一時期声優にあこがれてたけど多分教師になるんだろうと。理由なんてKUSOKURAE

Q9 自分にあだ名をつけるとしたら何ですか?
 →ちゃ太郎 …何か問題でも?

Q10 まだ10問目ですがやる気はありますか?
 →最初ッから無い

Q11 1+1=2になる事について、深く考えた事はありますか?
 →はいはい、あります

Q12 Q.11で「ある」と答えた方は、何故疑問を抱きましたか?
 →一滴の水滴の上からもう一滴綺麗に落とすと1+1でも1なんだと。或いはかなりの高さから同じことをしたら水滴は散乱しますから1+1が何百にもなりえますよね。それを実験した時に疑問を抱きました

Q13 「天然」と聞いて何を思い付きますか?
 →鰤

Q14 「馬鹿」と聞いて何を思い付きますか?
 →奈良の鹿

Q15 「オタク」と聞いて何を思い付きますか?
 →自分

Q16 テレビ、漫画、小説、ゲーム、新たな技術の開発、いつも暇潰しにするのは?
 →ゲーム、新たな技術の開発

Q17 自分に似てると思う地球外生命体はいますか?
 →プルート辺りに居るであろう北極民

Q18 エヴァとガンダム、乗るならどちらですか?
 →是非ガンダムデュナメスに。

Q19 天下一武道会とのど自慢、参加するならどちらですか?
 →天下一武道会

Q20 疲れた時に食べるなら、仙豆とシータがくれる謎の豆、どちらですか?
 →えんどーまめ

Q21 無人島に持って行くなら、ナイフ、ランプ、希望、どれにしますか?
 →あぁ、それね、ナイフランプっていう物があるんだとずっと思ってた。だからもういっそどっちでも私は厭わない

Q22 友達にするなら、愛と勇気どちらが良いですか?
 →結城

Q23 よく口ずさむ歌
 →最近はナインのjelly fishかな。

Q24 よく読む本
 →エロ本

Q25 これで半分です。まだ暇ですか?
 →私は最初ッから忙しい!!

Q26 一番癒されるもの
 →三成

Q27 一番許せないもの
 →私から三成を奪うもの

Q28 好きな言葉
 →大一大万大吉

Q29 嫌いな言葉
 →筑摩江や 芦間に灯す 篝火と ともに散りゆく 我が身なりけり

Q30 ところであなたは変人ですか?
 →それ以外に何がありますか?

Q31 生まれ変わるなら、人間以外で何が良いですか?
 →生まれ変わったら鳥になりてェな

Q32 ブラックバス、シーバス、市営バス、釣りに行くならどれを釣りますか?
 →市営バス。自家用有ったら得だよね

Q33 山口もえと萌え、どちらがときめきますか?
 →萌えぇぇぇ

Q34 「白」から連想されるもの
 →ロリ

Q35 「黒」から連想されるもの
 →糖

Q36 最も尊敬する人
 →石田三成、島左近、真田幸村、直江兼続。同率一位ですが何か

Q37 ところであなたは奇人ですか、鬼神ですか?
 →黒奇人です。某ナンタラ物語風に言うと

Q38 世界のソニー、世界のなべあつ、世界に誇るジャパニメ(日本のアニメ)、一番凄いと思うのは?
 →世界のKitchenから うめぇよな、っていうか選択肢になかったし、俺やっちゃったぜっ

Q39 あなたが思う御三家と言えば?
 →石田、真田、直江

Q40 あと10問です。余力はありますか?
 →愚問だな

Q41 PTAとは何の略ですか?
 →ピオニーとアッシュ

Q42 AKB48とは何の略ですか?
 →貴方と彼女、馬鹿で48点

Q43 KYとは何の略ですか?
 →慶次in米沢藩 …ムホッ

Q44 JKとは何の略ですか?
 →ジェイドが香ばしい ちなみにジャンプコミックスはフルネームですよ

Q45 「この人こそキング・オブ・変人(KOH)」だと思う人
 →子安さん。ていうかいよかん可笑しすぎるでしょ!!!

Q46 ラーメン、つけメン、僕…?
 →Gメン

Q47 ゴールが見えて来ました。ズバリ今のテーマソング
 →いよかん流してますが気分はSOMEDAYです

Q48 曙、朝青龍、細木数子、倒せるとしたら誰を倒しますか?
 →皆なぎ倒す

Q49 取り敢えず何か叫んでみて下さい
 →さこーん!!!

Q50 終わりです。楽しかったら右手を、つまらなかったら左手を、疲れたらヘッドバンキングして下さい
 →眠かったら寝ていいんですか?


どうでもいいけどやっぱりQ42がどう考えても違うと思う
2008/07/28 [15:01:24] (Mon)

○×バトン

※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。

・空を自由に飛びたいな○ 今度生まれ変わったら鳥になりてェな…
・ドラえもんが家に来てほしい× 不法侵入
・大金持ちになりたい×
・外国に行ったことがある○ 私にとっては日本が外国です←12年間の帰国子女
・交通事故にあったことがある×
・甘いものがすき×
・友達が3人以下× でもあいつら…友達…といっても良いのだろうか…笑
・実はかな入力×
・このバトンの正式な名前を見ないでいえる×
・人と話すのがすき× 狭い部屋の隅っこっていいよね
・一人でいるとさみしい○ 人って矛盾の塊だよね
・夜のトイレは怖い○
・毎晩風呂が怖い○ 某西洋妖怪の如く猛烈な水嫌い
・じゃんけんは弱い方○
・力が無い× ドラムですから
・何よりも金がほしい× 「愛」…かな(嘘つけ
・年賀状は少ない○ っていうか「送るな」って言う。返事めんどい
・疲れた×
・自殺を考えたことがある○ …何か問題でも?(にこっ
・学生○
・こたつよりストーブ× 両方暑い(当たり前
・クーラーより扇風機○
・今は晴れている×
・国語より算数がすき○
・実はキスしたことがある○
・モテる 彼氏の数と告られた数から算出した結果を載せるべきか迷った
・自分の携帯は青い×
・自分は男×
・漫画をたくさん持っている○
・このバトン長くてウザい×
・そろそろ終わってほしい× 別に気に留めません
・回す人100人決まった×


結果→私は面倒臭がり屋という事が判明した笑

さて、アレな話です
無双OROCHI再臨ですが
まったく手をつけておりません、最近。
三成を見習って勉強でもしてみようかと

私って頭いい有能なキャラが多くでてる漫画や小説読ませれば読ませるほど比例して成績が上がるタイプでして…
こう…三成気分になったり…
この間のテストは絳攸気分だった笑
その前はジェイドだっけ…
多分次回はフリングスだな
とにかく毎回毎回なんか秀才系の人を思い浮かべながら勉強すると点数があがる不思議現象が。
でもね、
三成気分だとなんかいつもの何百倍も効果あるんですが
…愛ですかねv


あ、鼻血

2008/07/25 [20:05:20] (Fri)
【運動神経】
O1.5Om走,または1OOm走で自慢できそうなのは?
 →両方、あ、100mかな。加速力と瞬発力の両方が発揮できるから何本でも走れるし大好き

O2.走る競技で短距離か長距離ではどっちが得意?
 →短距離短距離短距離。中距離も苦手ではない

O3.水泳の中で貴方が得意としてる泳ぎ
 →…溺水

O4.跳び箱は最高何段跳べた?
 →…3段。

O5.貴方が得意としてる球技
 →よし来た。野球・バレーボール・テニス
   他にもあった気がする。

O6.鉄棒ではどんな技が出来る?
 →なんかこう…グルグルグルグルーって高速で鉄棒の回りまわったりとか、膝で鉄棒にぶら下がったりとか
   とにかく並大抵のことは一応出来る。地球なんたらとかなかったっけ?小学校で遊ぶものが少なかったから鉄棒は巧み。まだできるかは別として。

O7.走り幅跳びではどのくらい跳べる?
 →男女含めて学年一番取ったことしか覚えてないけど、まぁまぁ飛べるはず。

O8.運動の全てのジャンルで1番得意なのは?
 →…陸上か総合格闘かな…笑
   陸上は筋肉がないから速く走れないっていうもどかしい競技

O9.運動会や体育祭で思い出に残ってる事
 →怪我…でしょうか。文化部だけど運動能力を鍛えるのは怠ってないから足がついて行かなくてもつれて怪我するパターン多し。

1O.運動するのは好き?
 →文化部ですが大好きですけど何か問題でも?笑
[1] [2
  HOME   : Next  »
Profile
HN:
totoko
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/11
職業:
夢追い人(かっこいい)
趣味:
へんなおどり
自己紹介:
来年から社会人
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[05/22 心意気重視の管理人]
[05/11 ちひろ]
[04/05 弟クン(秋京)]
[09/25 澪]
[09/24 Your Brother]
忍者ブログ [PR]