忍者ブログ
小さい枠から大きい枠へ。
2024/05/20 [23:13:22] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/17 [10:57:29] (Sat)
学校生活バトン


■朝起きる時間は?

 6:00~8:00
 後者は別に学校行く時でもこの時間で充分間に合います

■学校に行く服装は?

 シャツ+チャコルグレースカート+紺を基調としたネクタイ(紺・・・!!しののめ!!)+袖やらとにかくいろんなトコが伸びたベージュのカーディガン+紺ハイソ+たまにブレザー
 週末とかはTシャツ登校したりもする(まだ一回だけだけど

■家を出るのは何時頃?

 7:00~8:15
 後者だと8:35に、前者だと7:15の門待ちには門に着きますね。7:00に家出るとなぜか15分でいける

■学校に着いたらまずする事は?

 寝るor教室掃除or部活or金銭出納帳の記入or音楽鑑賞or同学年の挨拶を完全無視

■担任の先生はどんな感じ?

 溌剌とした自分と正反対な
 というか高1の担任が非常に自分と同じ極にいたような気がしてならない

■授業は何が集中できる?

 哲学的思考

■では逆に集中できないのは?

 情緒的思考

■今更ですが何年何組?

 2年G組
 来年は3Gなんでガイラルディア・ガラン・ガルディオス組です

■何人で行動してる?

 一人
 か二人
 か多くても三人
 大概一人でいます、昼とかも結構二人だったり一人だったり
 というか二人なんだけど机挟んで違うことに没頭(音楽鑑賞
 うちのバンドのボーカルと一緒に食ってます

■好きな人は居る?

 敢えて言うなら中学の理科教師笑
 この間結婚したね、おめでとうじゃん、うちが好きな先生同士だからかなり嬉しくて興奮中
 しかも両方家めさ近いよ!笑

■昼食時間。誰と食べる?

 隣には(携帯の画面の)西川貴教が。大抵音楽聞きながらボーっと早弁だけで昼食終わっちゃうんで、昼休みは音楽鑑賞しながら一人で寝てます
 或いはうちのバンドのボーカルが「食堂行くよ!」って言うんでついていきます
 帰り道に星藍弄くって遊んで帰りますと、クラスが空っぽで結局一人です

■一日の授業が終了。まず何をする?

 哲学的思考
 人間とロボットとクローンってどこが境界なんだろう、とか 

■部活入ってる?

 ドラム叩きまくりないわば軽音部、名前違うし軽音部は別にあるけどね
 これから部活が午後からある

■学校が終わり帰宅。何をする?

 復習
 主に数学の問題集解きまくってストレス発散してます
 或いは無双で人斬りまくってストレス発散してます
 或いはダーツで満点を狙ってストレス発散してます
 或いは絵を描いて萌えを蓄積してます

■夜。何時頃に寝ますか?

 最近はやたらと眠くて11:00には遅くとも寝てるいい子

■お疲れ様でした。次に回す人、5人をどうぞ!!(学生限定)

 …まだ答えてなかったから雷沙は便乗してまわしちゃおう、あ、一回しか答えなくていいから笑
 軽音部に移動してしまった二人と
 後何人?あと二人?じゃあ後輩…あ、二人だ。よし、じゃあ後後輩二人。
 連絡しなくていいや、見つけたらもってけセーラー服(てか後輩一人まだセーラー服だし~


いっけねっ、部活のことすっかり忘れてたっ
現時刻10:56部活は12:00から
あ、間に合うわ、充分
んじゃそろそろ制服着替えてきますわー

あータンタンと楊修描きてぇ
PR
2008/05/14 [22:00:19] (Wed)
■ルール■ 
・見たら必ずやること
・やらなくても足跡でわかりますよ
・とにかく強制です。

 1,名前は何ですか?

  結城千紘

 2,かわいい名前ですね。

  てへっv

 3,趣味はなんですか?

  エロ思考

 4,変ってますね。

  女子校ですが学年旅行先の入浴係に就きましたし変でしょうね

 5,好きな食べ物はなんですか?

  MAYO

 6,逆に嫌いな食べ物はなんですか?

  特にないけど敢えて言うならまずい物

 7,変ってますね。

  …貴方はまずい物好きなんですか…?変ってますね…(´・ω・`)

 8,あなた何時も友達に変っていわれますよね。

  はいっ!自慢ですっ!変って個性ですから☆

 9,嘘言っちゃだめですよ。

  やぁだぁ~嘘なんてついてませんよっ、えへへっ

 10,ハハハハハハハ

  あははははv 絞めるぞ貴様

 11,ところで、今日ゎ、何日ですか?

  ND2018 レムの日(アビスかよ

 12,何時ですか?

  梅雨時

 13,嘘言っちゃだめですよ。

  あ、そういえば梅雨はまだでしたねっ

 14,ウザイと思いましたか?

  いいえ、言っていただきまして助かりましたv

 15,まだまだ言いますよ。

  どんとこーい☆ いい加減にせぇや貴様

 16,今日の朝ごはんはなんでしたか?

  パン2枚 味噌汁 アイスクリーム 目玉焼き サラダ 漬物 ご飯1杯
  それから学校着いてからいきなりメロンパン1個食べました

 17,美味しかったですか?

  …そうですねー…朝からアイスはきつかったかな…

 18,まずかったですか?

  まずいぐらいに食べちゃいました

 19,じゃあ、夜ご飯はなんですか?

  食べ終わっちゃいましたねぇ、ハヤシライスでした

 20,良かったですね。

  カレーの方が食べたかったかなー

 21,もう終わりますか?

  ご随意に

 22,まだ行きますよ。

  ユウキガンダム発進!!

 23,翠or緑どちらが好きですか?

  緑 川光(ちげぇ

 24,白orしろどちらが好きですか?

  白

 25,蜘蛛or雲どちらが嫌いですか?

  雲 雀恭弥(ちっっげぇー

 26,カレーor鰈どちらが辛いですか?

  curry

 27,そろそろネタが、無くなってきました。

  寝たい

 28,でも、がんばりますよ。

  適度にね。

 29,MorSどっちですか?

  その人が苦しんでいれば自分がMに見られようとSに見られようと知ったこっちゃないんですよ…

 30,サイズの話なんですが。。。

  ふふっ、煽んないでねv

 31,変態

  あらありがとう

 32,Lですか?

  脳の許容量はね。服はXLです。Tシャツだけ

 33,ところでSMには興味がありますか?

  心底興味ありません 日常生活でのイジメで充分足りています

 34,失望しました。

  …私もです苦笑

 35,漫画orアニメどちらが、好きですか?

  ヴァイオレンスな漫画

 36,アニメorドラマどちらをよく見ますか?

  相棒

 37,なぜですか?

  亀山君がかっこいいし右京さんが紳士的ですばらしい

 38,変な理由ですね。

  …にこっ

 39,ネタが切れました。

  じゃシャリあるんだったら貰っていいですか?

 40,また会えたらいいですね。さようなら。

  また明日ー

 41,最後に、貴女の髪の毛の数だけの人に回してください。

  じゃあ無限本ですね
  このブログ見た人は右手をあげながらこのバトンに答えましょうv 


疲れた
あまつきを1,2巻と読んで4巻を次に読んでしまった話通じちゃった自分こえぇ


 彩雲国楊修かっけぇ!!
2008/05/03 [12:38:40] (Sat)
http://lonelinesschildren.fc2web.com/
↑FlyingDive様
より三成バトンをどうしてもやりたくて取ってきた結城千紘。

三成バトン

  ①聞かなくても良いけど…三成は好きですか?
   溺愛のほかありません

  ②三成の事なんて呼んでます? 
   みっちゅー、みつにゃり、みちゅにゃり、みつなるぃー、いぃしだァァ!!!
   結城の後ろの席の人が石田さんなんです笑

  ③三成って攻め?受け? 
   さにゃだには攻めでしょ、左近と兼続とピーちゃんには受けだと

  ④三成が攻めで好きなCPは? 
   三幸

  ⑤じゃあ受けで好きなCPは? 
   左三、丕三、兼三、その他諸々

  ⑥まあそれについて熱く語って下さい。 
   熱く語ったら世界が破滅されます

  ⑦どんなシチュが好きですか? 
   そんなのどうだっていいんだよ!(←究極笑

  ⑧三成がどんな言葉を言うと萌えますか? 
   目障りなのだよ!
   もう終わりか、弱い敵将だった
     →こいつ強がってるよぅ!
   左近!
   久しぶりに左近の策が見たくなった
     →おまえェェェェェ!!!
   以上感想付きでお答えいたしました

  ⑨どんな服装をしたら萌えますか? 
   普通にしてるのが一番良いよ普通が
   左近の戦闘衣装辺りが無難かと(普通じゃねぇー笑

  ⑩じゃあ三成に対して叫んで下さい。 
   佐和山バンザーイ!!!
   クズがーーーーーーー!!!

  ⑪このバトンを回す人を5人挙げて下さい。
   見てたらで良いよ、見てたら。強制じゃないから。
    Rから始まるPsm(←ピ様)が好きな子
   あぁやべぇ!5人もいねェ!笑
2008/05/02 [19:56:19] (Fri)
オフ友のブログより引っ張ってきたバトン。
普段ボケ担…あ、でも最近某御人のおかげでツッコミ復活かも

@つっこみバトン@

ルール
貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。

01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 はい、ジャイ子です←面倒臭い

02.それともジャイアンですか。
 はい、蛇夷杏です←面倒臭い

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 そんなに屁はこかない方だと思いますが

04.どうでもいいけどお腹すいた。
 「あなたさっきラーメン食べたでしょ!」

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 マロカニグラタンなら落ちてるかも

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 亜美焼きハンバーグ人肉入り made by tamura亭(from野火)

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 君も立派な田村一等兵だ

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 粋だねェ。ついでに一杯どうだい。

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 私のこの心も綺麗になるだろうか…(´・ω・`)

10.アツはナツいね。
 ナツいねー(*´∀`*)

11.サムはフユいね。
 Sam is Fuyui
 …Sam誰だし

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 霊長類プー目プー科高木ブー

13.えーそうなんだー気付かなかった。
 当たり前でしょ嘘なんだから

14.私は人間ですよ。
 …嘘ッ!?

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 確かうちの祖父のあだ名がプーさんだったよね。

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
 「プーさん(58)が現れた!」
 んーなわけあるかボケ!!(遂につっこんだ

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 いいねぇ。私なんて誕生日一年に一回しかないのよ。

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 あらまー…風味とびますわよ。

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 おまえがな

20.おやすみなさい。
 おやすみプーさん
2008/04/01 [20:33:01] (Tue)

相方にまつわるどっかから拾ってきたバトン
ある教訓からバトンはすぐに答えるべしと習った千紘です。
まわさなすぎである日友達に怒られたんですよ、えぇ笑

さくらバトン

1.さくらは好きですか?嫌いですか?
 …答え難し…臭いよね(注・結城の嗅覚は異常に発達してます) えーじゃ嫌いですね

2.その理由は?
 なんかピンクって辺りがもうありえない。ピンクって拒絶反応起きるんだよね

3.さくらと言って思い浮かぶのは?
 いつだったかの漢字テストで間違えた時の事。あと花びらキャッチング。確か両想いになるんですよね。今日結城もしましたよ笑

4.さくらの歌と言えば?
 ザ・ベイビースターズのサクラサクコロ

5.ではその歌を歌ってください。
 君に届け僕の歌よ涙の夜を乗り越えて君の元へ 

6.さくらの花びらは何枚ですか?
 何枚でも私は受け入れてあげるよ

7.さくらの英語名知ってます?
 cherry blossom. 一応帰国子女ですから

8.お花見は好きですか?嫌いですか?
 したことない。帰国してまだ間もないですから桜って新鮮

9.さくら色と言えば?
 びん゛ぐい゛ろ゛ぉぉぉ~

10.「さくら」を一番好きな漢字で書いてください。
 咲倉。倉庫いっぱいに咲き誇る、なーんて夢ありすぎですか?笑

11.さくらに関係する言葉を添えて、バトンを回してください。
 そんなに友達いねぇよ(爆弾発言)じゃあ例のリンク貼ってくれてる奴Aで。(わかんねー

で。
本題。
って言っても本題って程言うことないんだけど。
昨日PM4:00から12:00までひたすらギター片手に銀魂のEDだった修羅の耳コピをしていた。
とりあえずギターとベースが出来て。
今日メンバーに合わせてもらった。
まぁ、意外といけるんじゃね?

ちなみに千紘の作った楽譜ってよく文字が書いてあって。
「ここは適当に頑張って!」
とか
「↓ジャカジャカ。して笑」
とか。明らか確信犯です。(笑とか書いてあるしね。)

-------------------------

そうそう。エイプリルフールですね。
朝早速親にだまされました。かなり悪質に。
母親はM氏でいきますね。

今日は私午後部活あったんですよ。12:00から。
んで家を11:30に出るんですね。
そしたらですね、今朝AM8:00(5:00?)位にM氏が突然朝起こしにくるわけですよ。
「大変よSちゃん!(←本名+ちゃん付け)11:00よ!!
って言うわけですよ!!!
紛れも無く信じた私は「ぎゃぁーーーーーーー!!!」という雄雄しい雄たけびと共に飛び上がり着替えの最中ようやく嘘だと気づいたわけですよ。
てか51にもなってエイプリルフールを楽しみに待つ親って大抵いませんが。
そーいえば昨晩M氏はうきうきしながら「明日はエイプリルフールよッ!」って喜んで寝てたっけ。

[1] [2
«  Back :   HOME  
Profile
HN:
totoko
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/11
職業:
夢追い人(かっこいい)
趣味:
へんなおどり
自己紹介:
来年から社会人
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[05/22 心意気重視の管理人]
[05/11 ちひろ]
[04/05 弟クン(秋京)]
[09/25 澪]
[09/24 Your Brother]
忍者ブログ [PR]