忍者ブログ
小さい枠から大きい枠へ。
2024/05/10 [05:29:09] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/07/28 [12:45:08] (Sun)
昨夜のライブ後の日記が最高に意味不明だったので過去の自分を辱めると共に諌めるために載せておきますね
PR
2013/07/28 [00:11:14] (Sun)
こんばんは。
貴方の心と略奪婚、都々子です。
…いえ、あの、ちょっと、眠いんです。

今日は一つのご報告、一つの日記。

まずご報告から!
ペンタブ買いました!!!!
Intuosはいいねー高くて買えなかったけど、お金あったら絶対欲しいですね!
あれ、ペン斜めにしたら斜めを認知するんですね!?あれ!?もしかして、試用出来た新しいフォトショが凄いのかな!?あれ!?
とにかく、今はお金がないので一番安いBamboo penを買いました。
タケちゃん(バンブーだから)は長い付き合いなんですが、かれこれ3台目なのでタケちゃん三号です。
とにかく、これでフツフツと湧き上がってたイラスト欲が解消できますね!
明日時間あったら使おうかしらーんらららーんらーん

日記!
今日ね、MONOBRIGHTのライブいってきました!
予てより連れて行きたかった義弟くん、ようやく連れていけた(((o(*゚▽゚*)o)))
最高のライブでした、本当最高。
去年は北京旅行で新造ライブレーションいけなくて、その後のツアーもなんだかんだ忙しくて行けなかったので、かれこれ一年ぶりです。
飛び跳ねて、手ブンブンして、叫んで、久しぶりのこの感覚…この熱…この汗……!!


KOREDA!!!!


私が好きな空気だ!!!!
元々バンドマンだったのでやはり滾ります。

あっと音楽話ついでにもう一つお話。
J研ってご存知でしょうか。着うたやiPhoneで衰退してしまった着メロ文化ですが、このJ研って要は素人着メロ投稿型ダウンロードサイトなんですよ。
月額はかかってしまいますが、払えばJASRACさんに引っかからない曲はダウンロード出来るのです。
んで、中学時代…7年前?…7年前!?
年取ったな…7年前にそこに「結城千紘」名義で投稿してました。
今でも検索すれば出て来るのですが、この間面白がって聴いたら面白い面白い。最近でも個人的に楽しみたくてマトリョシカとか打ち込んだりしてました。それはJ研に載せてないけど(はぁと)


昨日ぶつけた足を医者にみてもらった際、「負傷理由は?」に「脚立で転んで…」と言い出せなくて恥ずかしさに俯いたら言い出せないDV的な理由かと勘違いされて一瞬場が凍り付きました、

ととこです。
2009/11/19 [22:45:05] (Thu)


…あれぇ!?なぜいきなり改行されていた?!

魂のソフラァァァァァァァン

ふ。

最近サンドスクレイパーがめさかっこよくて聞いてます

さて

Walkmanに素直に入ろうか←

私は決めました

歌ってみたは投稿するとしたらもう絶対レン一筋で行くと笑
じゃなきゃ出ん、声が。

2008/11/17 [22:53:13] (Mon)
メガネロックの耳コピをしています

正直かなり辛いです

サビとかなんですかあれ

あのギターはなんですか

いじめ?いじめですか?あの単音弾きはいじめですか?

あれをどう耳コピしろと

ていうかドラムの先生よ、「ドラムの耳コピのコツってなんですかね?」って聞いたこたえが

ドラムセット知ってりゃなんでもOK☆」とかどんだけ放置プレイ?いじめ?いじめですか?

とにかくあれだ


眠い



そして数学が意外と範囲狭かった

そしてギターケースに穴が開いてギター学校に持ってけないオレどんだけ!ww

しかもテストや祝日のせいでドラムつぶれまくり
2008/08/13 [21:18:28] (Wed)
なんていうかアレだ。

Duel Jewelってあんなに皆かっこよかったっけ!?

てかすげぇかっこよくなってない!?Natsukiとかあんなに男前だったっけ!?
もっとなんかこう軟派な女の子系目指してなかったっけ!?超かっこよくなってね!?
Shunちょっとまて!お前メイク落とすとそんなにかっこいいんなら何で前もって落とさなかったバカめ!!笑
チョーーー!!!(大丈夫か
え、ちょマジでShunカッコいいハァハァ(キモ
好きなものがケロロって可愛くね マジ鼻血モン

でもゆーやはちょっと…その…いや、いいんだけど、公式のプロフィールがソレはちょっと…こう…うん。(どうやら表しがたいらしい
好きな場所に 風呂。嘘 って即決で嘘って書く辺りがちょっとテメぇかわいいじゃねぇか!!!

隼人の好きなものに 音楽も結構好き ってお前ボーカルだろ!!! とあえて突っ込んではいけないのだろうか


旅行の経過その他はもっと時間があるときに…明日?
かなんかに報告いたす。

というかなんか、あれです。
友達に寝るとか一時ながら車中で寝まくってたので結局あんま眠くないです笑
そして爪伸ばしまくったせいでキーボードがすべる+慣れない
  HOME  
Profile
HN:
totoko
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/11
職業:
夢追い人(かっこいい)
趣味:
へんなおどり
自己紹介:
来年から社会人
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[05/22 心意気重視の管理人]
[05/11 ちひろ]
[04/05 弟クン(秋京)]
[09/25 澪]
[09/24 Your Brother]
忍者ブログ [PR]