忍者ブログ
小さい枠から大きい枠へ。
2024/05/10 [19:16:21] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/28 [16:30:41] (Sat)
と、いうことでちょっと塊魂再熱。



そして南○○のゲーセンにあった涼宮ハルヒのポスターのキョンがかっこよすぎて

かっこよすぎて!!!

久々に先輩からキョンと呼ばれててよかったと思った瞬間。もはや恥ずかしくないよ、本物キョン君がこんなにかっこいいと。
ていうか激奏のライブパンフの表紙。それなんだけどね、
ていうか店員さん、

これ、いらなくなったらください。(切実

本当に本当に(古泉も←)キョンかっこよくない!?
どうしようどうしようあああああああ


しばらく鼻血が止まりませんでした(終

キョンやっべぇぇぇぇぇ
PR
2008/11/01 [23:05:40] (Sat)
こんばんわ

早速ですがうちのギターは古泉をやるべきだと思うwww

ちなみに私はカメラ回すんでよろしく笑
キョンと呼ばれてもいいがもう学校ではキョンしねェからな!ww

しかも卒コンとかおもっきし外だし!wそんな羞恥プレー!
ギターにはやらせますがな?w

ていうかだれか私の欲求不満(ってちょっと意味違うぞお姉さんw)を解消するために古泉コスしてくれるやついないか?身長高いヤツでww
2008/10/31 [21:58:07] (Fri)
つまりはもうここまでくれば何でも来いという状態になるのだよ
それが所謂吹っ切れるという状態だ!!w

こんにちわ、結城千紘です、お久しぶり。

文化祭無事終わりました
というか無事っていうか体調は無事じゃないけど←

とにかく文化祭がね、服装がカオスでした。我がバンド。

ていうか成り行き話していいですか!?笑

まずですね、カオスなことに我がボーカルが誕生日にメイド服を貰い、それを文化祭で着るといいまして(ていうか私が「着ろ」ゆーたんだけど笑)
ベースことリーダーが怪獣の着ぐるみ(超可愛かった)を着るといい

まぁ残り自分含め三人はノーマル服装(=制服)で行こうかと思いきや

ある日ボーカルからメールが。

「良いアフロがある。」

そこからの展開が素晴らしく。

つまりキーボードのタピオカ氏がハードボイルド衣装に。しかも70%私服というなんというおまえの日頃はハードボイルドかみたいな感じに。
実際その服装を見たのは当日なんだが。

ギターとうちはじゃあノーマル服装かと思われたその時事件は起きた

「結城学ランね」

…ヲイ!ちょっと待てボーカル!といわんばかりの発言。
ボーカルはその後頑張って学ランを借りようと校内渡るが

当日の朝。

電車で数人の友達と会う私。しかしそこでいきなり「ごっめーん学ラン借りれなかった」とか言われて呆気にとられる私。

あれ、いつそこまで話が到達したんだ
ていうかお前剣道部だろ
なんでそこまで話が行ってんだ

仕方なく何も考えず学校へ。
前前日は軽く風邪で休んでたので遅めの登校。
しかしなんと係があった!笑←ちなみに遅刻付けられたwww

とにかく控え室である演習室2という場所へGO。

「おはよーごぜーません」とかワケ分からない挨拶をしふと上を見上げると


え、ちょっとまて、ギターお前何着てんだ。


はい、うちのギターさんが弟から借りたブレザー着てましたww
そりゃうちの案でからかいがてらメールしましたがさ!まさか本当に着るとは!笑

そこでハイ、うちのボーカルが一言。

「結城、学ランは?」


しっるぁぬェェェェよwwwwww
(←巻き舌推奨
ハハハこれで俺様男装危機から開放☆とか思ってたら「あ、そういえば先輩がさ」とか借りてきたぜこいつ!(^O^)ぶっとんでるぜ!


そうして結城は結局男装する羽目になったのですww


そこがどう吹っ切れるというのに繋がるかというと
そうですね、午前中は学ランでした。
午後はブレザーでした。ちょうど赤ネクタイ持ってたんでキョンごっこしてたんです、痛いことに!ww
もうね、それ以外に吹っ切ることができなかったんですよw

で先輩とかに「せんぱーい、キョンです☆」とか遊んでたら

いつの間にかキョン呼びされてるぜ我!wwww

ていうか杉田って呼ばれるよりはいいと思って「せめてキョンどまりにしてください!」って言ったらマジでキョンになった。


…実は結構嬉しい笑


自分が好きなキャラの名前で呼ばれるとかうちのティッシュに三成って書いたら先輩含め皆に「あれ、だれか三成ちょうだい」とか言われるようになってた並に嬉しいようち!ww

とにかくコスという物に関しては完璧なる吹っ切れを見せた自分。
この先「コスろうぜ」っていわれても普通に「いいよ」といえる自信がついた
…どうなんだろう、ヲタクとしては本望?ww

明日は晩御飯外で食ってくるぢょ


ヴェー
2008/10/03 [22:33:29] (Fri)
そろそろこの怪獣系のネタも尽きてきました笑


ところで連チャンで更新したのにはワケが

父親がついにしでかした!

母「あれ、お父さんちゃんと枕カバーつけた?」
父「うーん…うん…うん…(←眠)ちゃんと…ついてる…だいじょうぶ…」
母「あら、ホントだ、お父さん枕カバーつけるのへただから付けてあげようと思ったのに。私も眠くなったからもう寝るねっ」
父「うん…だいじょうぶ…
 …しゃもじ…
母「…は?」
父「これ…しゃもじ…

…は?ww



てか最近まっがーれがカッコいい歌のように感じてきた
うわー末期
2008/10/03 [21:26:29] (Fri)
こんにちはテスト終わったよ

告知!

友達とサークル作って古泉&キョンの漫画にふけるかもしれません
もちろんサイトも続けますが

つまりアレです
皆結城千紘にあえるよ!
うわー嬉しくねー笑

10/13にリボいきます。コスりません見るだけです笑
二回目のそういうところに行くだけです!


てか漫画ってむずいね!書くの数回目だけど
やっぱむずいね!


なんでウチが書くと全部ギャグになるんだろう・・・!!!
[1] [2
  HOME   : Next  »
Profile
HN:
totoko
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/11
職業:
夢追い人(かっこいい)
趣味:
へんなおどり
自己紹介:
来年から社会人
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[05/22 心意気重視の管理人]
[05/11 ちひろ]
[04/05 弟クン(秋京)]
[09/25 澪]
[09/24 Your Brother]
忍者ブログ [PR]