忍者ブログ
小さい枠から大きい枠へ。
2024/05/10 [10:36:35] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/13 [23:34:43] (Fri)
あー先程の出来事が恥ずかしすぎて死ねる!w
どうしたもんか自分
中学のとき2年とちょっとの間ずっと悩みを誰にも話さずに打ち明けずにいたから今回こそはと思って…
国語できないから大変だYO

でもこれでちゃんと数学に集中できます、有難う友よ、
はっきりいってここ数ヶ月ずっと貴方のことばっか考えてました(聞き間違えると大変



さて!今日の彩雲国です!笑
漫画をね、E氏てかネット上ではR氏に借りまして。
静蘭出まくり
というか綺麗になった燕青がまだ出てきてません
いつになったら出てくるのやら、タンタンは
3巻目で本編2巻の内容でしょ、てこたぁアレか、本編12巻でタンタンだっけ、12÷2×3だから18巻か!笑
漫画18巻まで待たないとタンタンでねェのかよ!!笑
もういっそここまできたら茶州適当に線描きでいいから早くタンタン出せ!!笑


滋賀行ったら信楽焼き(狸)に石田三成(狐)に島左近(さこにゃんv=猫)に西川貴教(歩く苺ちゃん←ぇ)に浅井長政(タッ○ー)にお市の方(ダークガール←ぇ)だ!!!
おいしすぎるぜ滋賀!

そして愛してるぜ滋賀&戦国&三国!!



てか三国熱がいつまでたっても冷めなくてちょっとそろそろ困る!笑
35歳の将軍とか聞いて「ジェイドだ!!」とか言っちゃうあたりもっと困る!!笑


人の年齢がピオニーやジェイド基準なのが果てしなく困る!!!笑
だって「32歳です」とか言われたら「え、ピオニーより若いのかよ」とか考えちゃうじゃん!!!(ェ


というか最近BASARAの幸村が可愛い!!
でもやっぱ利家と伊達とさvすvけv(明らか佐助一番


そういえば元うちのクラスの伊○さんはそろそろ誕生日ですな…(どうでもいー笑
PR
  HOME  
Profile
HN:
totoko
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/11
職業:
夢追い人(かっこいい)
趣味:
へんなおどり
自己紹介:
来年から社会人
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[05/22 心意気重視の管理人]
[05/11 ちひろ]
[04/05 弟クン(秋京)]
[09/25 澪]
[09/24 Your Brother]
忍者ブログ [PR]