忍者ブログ
小さい枠から大きい枠へ。
2024/05/11 [05:01:12] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/10/04 [13:21:47] (Fri)
こんにちは、蘭丸先輩とむっくんの誕生日を手帳に逆に書いててむっくんの誕生日フライングした挙句蘭丸先輩の誕生日ミスった黒丸です。
でも気のせいでしょうか、9/29にむっくん誕がいくつか支部に上がって………いや、私の気のせいでしょう幻でしょう。
罰として自分にmoreむっくんを課したのでご心配

ください(切実)


さてさてさてさて
最近忙しさの中にも僅かな希望がさし(卒論的な意味で)時間に余裕が出てきました。
しかし退化したなけなしの描画技術。


11月はきっと新作のゲームにお熱だと思うので今のうちに絵をかいたりします。卒論はしません。学業ボイコットやで。


ところでタイトルにもありますが火神くんの声がいい低音過ぎてさっき公衆の面前で「ンッフ」って声漏らしました。
聞こえた方ごめんなさい。
かがみんは天使だしむっくんも天使だしで声が漏れない日がない。
どうしよう。つらい。好きすぎて辛いぞ。



マジで好きすぎてはしゃぐ通り越して冷静かつ真顔で対応しております。
いや、本当ね?可愛いねあいつら?
青峰も可愛いけどね?かがみんとむっくん可愛いね?今吉先輩はじわじわ好きなんだけどどちらかというとキャーー先輩かっこいぃー///的な好きでね?かがみんとむっくんはもう真顔で対応するくらい可愛いね?
はい 黒丸日本語でよろしアル



なんか今日いつも以上にぐっだぐだだけど、ぐっだぐだだけど、要は萌えを伝えたかっただけの日記でした。伝わってない気がする。萌えってどう伝えるの?

そうか、

描けばいいんだ




都々子
PR
2013/09/22 [17:19:17] (Sun)
企業日初日(9.19)と今日(9.22)にいってきました!
これが来ると夏休み終わりが感じられますね、東京ゲームショウ!!

本当は土日ともに行く予定でしたが、金曜日に所用があって大学に出かけてたので、土曜に一日休み、今日またいってきました。
去年は一般日に行ったので、初企業日がもう楽しくて仕方がなかった私です。



ゲームショウで気になったゲームをば!!
※一応検索除けに/を入れてます

☆ゴッド/イーター2
いわずもがな!大好きシリーズ!
フューチャーの賞取りましたね。さすがです!私も今から予約しようと思ってます!
無印からやり続けてる私のイチオシはソーマさんと、この度晴れて参加が決定したリンドウさん。体験版をやったらジュリウスが可愛くて仕方ない私です。


☆J ST/ARS(あってる?)
ノーマークでしたがこれ最高!!銀さんが木刀で一護の斬魄刀とめてたりなんかもうすごい。ジャガーさんはどう戦うのだろう
ジャガーさん出るなら黒子も出られそう というかテニプリは確実に全員出られるしクラウザーが一人勝ちとかあり得そうで怖い、何あのアクションテニス漫画。・°°・(>_<)・°°・。海堂可愛い


☆ファンタ/シースターシリーズ
予てから気になってはいるけどやってないゲーム。今回でやりたい気持ちがマックスに到達したけど、やるからにはぱそこそでネトゲとしてやりたい気もしてつまりコントローラー欲しいなあなんて思ってるけどヴィータさん買う予定だしどうしよっかナー(以下略)
実はPSP版が家に積みゲーされてるのは内緒だぞ


っと、あと個人的なお勧めはチェイ/ンクロニクル(iOSとAndroid)。試遊とかじゃなくて現在進行形でやってます。面白い。


気付いたらゲームの話ばっかーーーーはふー!!!!
ゲームの事となるとフットワーク急に軽くなる私でした!


最後に昨夜絵が描きたくて殴りがきしたシンタローくん載せておきます。そのうちちゃんと支部にあげまガチャッ

ツーッツーッツーッ……



都々子

2013/09/09 [18:46:10] (Mon)
大変だよお!おっかあが真ちゃんに激ハマりしちゃって

「緑間っちを侮辱しようものなら明日からの飯は無いと思え」

と宣言されたよう(>_<)
それにしてもどう考えてもハマりすぎだろう。


キャラポスとか諸々「黒バスなら買うよゲヘヘ」と買ってくるのは嬉しいけど「真ちゃん出たら貰うあとはいらない」って言われてるから私の部屋にどんどんコガがたまって行く(母上謎の安定のコガ引き当て率)



というかかーちゃん何故かレギュラーの座すら危ういベンチメンバーしかくじ当たらない。
人事を尽くしていないからなのだよ。



というどうでもいい家族話でした。

ここ数日はパソコン開けたら書類作成、翌日も書類作成だったので絵がかけてないフラストがすごいです。
かがみんとむっくん天使。


ところで私黄瀬好きだと思われてるようだ。
確かに黒バスは全員好きだが今吉先輩、木吉、むっくん、火神と青峰は大好きなのでタッグ組んで

カバディして欲しいです。



あれ。


何の話してたんだっけ。



まあいいか。



都々子
2013/08/30 [23:42:52] (Fri)
ちょっと勢いに乗って絵を描いて青峰誕生日に支部に載せようと思ったけど度重なる障害により(主に本業のせい)パソコン開くとワード開く羽目になり青峰誕生日大いなる遅刻をする予定ですここまで一息だよこんばんは都々子です


とりあえず青峰だけ書こうと思ったのに何を思ったのか漫画書き始めちゃったのがそもそもの間違えだと思うのです
実は結構楽しみに絵を描いていたので間に合わなかったことがショックでなりません遺憾ですまさに遺憾です

青峰好きだったのかい、と問われたら答え的には「キセキの世代は全員大好きですというか黒バスは全員大好きです」という答えが正しいですが、キセキだと青峰とむっくんと赤司が、それ以外だと火神、桃ちゃん、今吉先輩、高尾好きです。
一番好きなのは現在紫原くんです。


紫原君大好きです

紫原君大好きです


これくらい言っておけば何かしらの紫原君が降ってくると信じる
都々子、信じる。


CPでいうと青桃とか火桃とかたまらん好きです。
CPじゃない方が好きなのはむっくんと赤司です。
年齢的にはもうだいぶ年下なので、弟達を遠目に見てる感覚に襲われます。
愛らしいね、高校生。
へんたいじゃないよ

そいで。話がそれましたが。
青峰も大好きなんです。というかキセキの世代がなんだかんだ仲良しだったらいいなとか、
基本的に仲良し好きな私は思っています。

うちのお母ちゃんは緑間君ファンです。
黒子と緑間君ファンです。



もいっこちょっと書きたいこと。
無双7買ってしまった!ついに!
中毒だね!甘寧かっこいいよ相変わらず!
そして行く先々に最近島崎信長か鈴木達央がいるのは気のせいかな!!!???!?
よくよく考えたら関興ちゃんは信長だね!?!?


さて、相変わらずgdgd日記だけど青峰誕生日を盛大に心の中で祝いながら私は断念して無双7をやりながら寝るだよ…
おおう…ぐすんぐすん
  HOME  
Profile
HN:
totoko
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/11
職業:
夢追い人(かっこいい)
趣味:
へんなおどり
自己紹介:
来年から社会人
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[05/22 心意気重視の管理人]
[05/11 ちひろ]
[04/05 弟クン(秋京)]
[09/25 澪]
[09/24 Your Brother]
忍者ブログ [PR]