忍者ブログ
小さい枠から大きい枠へ。
2024/05/21 [04:41:34] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/09 [22:07:34] (Tue)
原稿終わったぁぁ!!!
なんたる感動、なんたる喜び!!
表紙は今回モノクロです!!
いぇい!!
で 250円です!中途半端です!!笑
でもたっぷり24pですからね。

ちなみにこの250円てのは赤字覚悟です笑
より多くのお客様に読んで頂きたいと思って安さ重視でいきましたので!(どこの高田さんですか
もしかしたら300円になる かも←
「やっぱ50円てのはねぇな」って思ったら300円に…笑
元値?元値ですか?
内緒です

という事で!
3/21にお会いしましょう!
あでゅ☆←
PR
2010/03/08 [13:19:33] (Mon)
表紙のラフっす
結城は果たして間に合うんだろうか(^∀^)

しかし石月はコピー本でまだ本文ラフだそうな。
少し勇気わいてきた。
まだ、大丈夫。←

印刷屋を急遽変えました
もう一個が
間に合わなくて笑
いや、締め切りは間に合うんだけど
早期入稿に間に合いそうになかったもんで笑
それだけかよ!って?
それだけですよ!!金無いんすよ!!笑

奥付の印刷屋の名前変えなきゃ…泣



2010/03/05 [09:13:00] (Fri)
鋭い視点の観察眼
ちょっと引いて見る like俯瞰
なんでもこなすつまり器用
…あ、ここは当てはまらなかった…
こんにちは、趣味はゲーム、音楽、哲学の結城です(にこっ(きもっ

いやぁ
母が風邪ひきまして
明日父が風邪持って帰ってきます
結城絶対絶命
そんな中結城は花粉症と戦ってます

残念な事に

花粉に喉と鼻をやられた結果
声がはるな愛ちゃんに近しいものになりました
結城+花粉症=はるな愛ちゃん
という
絶妙な方程式が、
出来ましたね。(何故話しをこちらに振る

一応仮にも結城は成分的にも付属品的にも女(欠陥品)ですが(お取り替え不可)
心はマッチョメン(せめて単数形でお願いします)なので
はるな愛ちゃん声で喋ると
雄々しい女(?)
になります
早く
早く元に戻さなきゃ

そういえば声といえば
嵐の翔さんは
ぶらり途中下車の旅のナレーション
むっちゃ真似うまかったっすね笑
素で感動しました笑笑

で 嵐って
A ボケのキッカケを作る人
 ↓
B ボケる人

C つっこむ人

D 輪をかけて天然ボケる人
がちゃんと揃ってる、理想の態勢なんですよ!!(来たよこのグループ態勢オタクめ
大抵
A 櫻井さん 松本くん
B 相葉さん 大野さん
C 二宮くん 松本くん
D 大野さん 櫻井さん 相葉さん
なんですが…最近は
櫻井さん話振る→相葉さんボケる→二宮くんつっこむ→松本くんさらにつっこんでリーダーに同意を求めて→リーダーラスボスがトドメをさす
が多いですね、うん。(態勢オタクめ

さて。私がいつも一緒にいる人達に当てはめてみると
これまた素晴らしいんですよ!!
完成されてるというか!?(少し黙れ(^∀^)
A 結城 石月
B サキちゃん 義弟
C 結城 石月
D 結城 義弟 サキちゃん
あ 結城、オールラウンダーですね、意外と(嬉しい結果なのかは判断微妙な内容だ

まず特筆すべきはボケ大賞の義弟ね。

ここでは秋京くんという事が多いかな?
彼(彼女)はね、非常にハイレベルかつ的確なボケをしますね。
大変つっこみ甲斐があります。

ただその秋京くん曰わく「3割つっこみ、7割ボケ、その7割中4割は天然ボケ」という結城はラスボスとの呼び声も高く←
幼なじみ(男)にツッコミに育て上げられた結城ですがどうしても元来のボケは完全には抜けなかったようで。

次に石月ですが
なんですかね テラクオリティーです。
ボケを試みる時は結構私や義弟やサキちゃんにボケ重ねられちゃいますが
時折反撃仕返せない程のライジングフォーク投げてきます(元ネタわかったらかなり野球通)

サキちゃんを説明するのにふさわしい一言
相葉さん2号です。
天然ボケの宝庫です。やるときゃやりますが、彼女は基本腰にテポドンを標準装備してます。怖いです笑

と まぁ 私の仲間も良い態勢だなぁと
つくづく思うわけですよ。

さ、二度寝しますね~お休みなさ~い←
2010/03/01 [23:07:37] (Mon)
書いてるんですが
音感少なく出来てるんで
メロディー浮かんでも記すまでに時間かかります笑
ドラム進みが早いですがフィーリングで書いてるんできっと後々になってまた書き直しの連続笑
途中で嫌にならない事をひたすら願うのみです(^∀^)←

曲、というのは
バンドピースなんですが
考えれば考える程楽器増えてって結城の頭ん中いつの間にかビッグバンドが発生する感じになってますんで
あんま考えないようにしてますよ笑


==========


そういや数個前の記事に間違ってmixiで使ってるPNで載せちゃいまして?
石黒ってありますが、熱くスルーしてください、間違えたんだけど訂正すんのも面倒なもんで笑 ものぐさちーさん。



…あはははは(*´▽`*)
いや、多分オフ友の大半つか全員なんで私が間違えたのか分かるだろうなぁ、と思ったら笑いが(´∀`)
だって、ねぇ?しょうがないよね、頭死んでたんだもん←
シナプスがお亡くなりに
2010/02/27 [12:03:39] (Sat)

きっと大丈夫の時の翔さんのラップ、なんか可愛いね
つか翔さんの英語の発音、さり気なく可愛いよ(^∀^)
なんか アメリカの小さい子の発音みたいで←
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
Profile
HN:
totoko
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/11
職業:
夢追い人(かっこいい)
趣味:
へんなおどり
自己紹介:
来年から社会人
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[05/22 心意気重視の管理人]
[05/11 ちひろ]
[04/05 弟クン(秋京)]
[09/25 澪]
[09/24 Your Brother]
忍者ブログ [PR]