忍者ブログ
小さい枠から大きい枠へ。
2024/05/21 [03:58:11] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/27 [10:31:18] (Sat)
メガネ買いに行こう

つか花粉症ヤバいですね~今年えらい花粉頑張ってない?石黒は早くもKOダウンさせられたよ~
試しにCMでやってる塗るだけで大丈夫っていう花粉イオンブロックを買ってみたんですが
ニキビ…増えない…よな…??

ついでに花粉に喉もやられてるっていう\(^O^)/
終わってる笑

PR
2010/02/26 [07:44:44] (Fri)
ツァラトゥストラ!!
何故か携帯の一発変換で出てきたんだよ!!笑
まじなんでだよ!!そんなに重要な単語だったの!?まさか常識!?うちが知らなかっただけ!?
さすがにモバイル辞書には載ってなかったがなぁ変換で出てきたのは予想外だった

今日でテスト終了~私の人生も終了~←
原稿にふりかかります(誤:ふりかかる 正:とりかかる)
義弟、手伝ってくれ(懇願
まじ早くおわらせなばぁぁぁ
2010/02/23 [07:51:56] (Tue)
戦後史を勉強してたら生きるバブル経験者、母がどうでもいい事含め語ってきた

お母さん家、最初石油安価だったからセンターコントロールだったんだけどね、高くなったから今みたいになったのよ

とかね

私ニクソンの時代の人間だから

とかね

私のお母さんが未だに紙系を大量購入する癖があるのはオイルショックの名残なのよ、きっと

とかね

どうでもいいよ
って事を
テスト前に
言うんだな、この親は…
しかも一番知りたかった所スルーされた(´Д`;)

これはやっさいもっさい踊るしかない。

やっさい もっさい やっさい もっさい
それそれ~ それそれ~

ふぅ…

今日…レポート書こう…もう勉強いいや…←
2010/02/21 [20:24:10] (Sun)
項羽はかっこいいと思う
ハン増は黒いと思う
ハンカイは頭でっかちさんな大人だと思う
劉邦は隠れ弱虫だと思う

そんな事考えてたら

漢文しか勉強してない18の夜(ピンチ到来

物理リアルに0点だZE

きさらどぅ~きゃっつ にゃー きゃっつ にゃー きゃっつ にゃー
うぅ~~~!!0点だぁぁぁぁぁ!!
2010/02/20 [21:47:39] (Sat)

春コミスペース
サークル名 die-lettantizm
ジャンル 古キョン(ほのぼの
スペース 西2 T64-b

壁さんの目の前なんすけど(´Д`;)
いじめ?いじめ?なんで初登場が壁さんの前?
すげーお出迎え。すげー仕打ち(´v`;)

こんな結城をよろしくね

新刊もクソも無いけど
一冊新刊出ます
既刊(過去のコラボ作品)はオリジナルのを持って行きます
あとコピー本…出るのかなぁ…?←
ペーパー1枚 or 2枚 配布予定!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
Profile
HN:
totoko
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/11
職業:
夢追い人(かっこいい)
趣味:
へんなおどり
自己紹介:
来年から社会人
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[05/22 心意気重視の管理人]
[05/11 ちひろ]
[04/05 弟クン(秋京)]
[09/25 澪]
[09/24 Your Brother]
忍者ブログ [PR]