忍者ブログ
小さい枠から大きい枠へ。
2024/05/21 [03:43:31] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/06 [17:05:55] (Tue)
さっきまで本気でシャワー浴びてました、黒丸です。

ほら、夏って暑いしあんまり長い事シャワー室にいたくないから、通常5分程度の高速身体洗い+シャンプーで済ませてしまうわけです。
でもそれだとムダ毛処理もしてないから密林生えてくるし、髪の毛の毛根もだんだん「健全な髪の毛を生やそう!」っていうやる気が削がれてきちゃうのです。

だから2週に1回くらいは本気のシャワーを浴びるわけです(それで話はようやく冒頭に戻る)

ただでさえ億劫なシャワーに、
10分を脱毛クリームに
5分をヘアトリートメントに
捧げないといけないので、普段の5分に足しても20分はシャワー室にいないといけないのであります。


んで、今日は何が降臨したのか分からないのですが早い話、脇に塗った脱毛クリーム取る時にいきなり謎のテンションに見舞われ、
「俺の脇なんかどうなったっていい!!毛根ごと駆逐してやる!!」
と、あろう事かゴシゴシと付属スポンジの荒い方で闘魂込めてムダ毛を成敗してしまったわけです。


なんでいきなりムダ毛を敵視した、私。
なんで我が脇を犠牲にした、私。
どうなったって良くないわ。


……要は今脇が痛くて困ってるので、これをご覧の皆様は是非除毛クリームにテンション上がらないようにしてください。
闘魂込めた除毛からは何も得る事が出来ません。残るのは痛みと苦しみだけです。あとムダ毛はどうなったかというと、あまりにウオォォオと高速で円をかいてゴシゴシした為、厄介な事にチリチリになってしまいました。
いいですか、こんなところで勇んでも得る物は何一つありません。

今激しく悔恨してます。


ととこ
PR
2013/07/29 [12:27:30] (Mon)
黒丸、憤慨してます。
なんだって青峰萌えを発動してる時に彼奴は五月蝿く飛び出してきたのだよ、人事を尽くしているというのに

というのも昨夜、家向かいの森から2cmくらいあるの羽音がうるさい足の無駄毛が凄い虫が家内に侵入しました。
最初はカナブンかと思ったけれども2cmのカナブン…まさかのグレートブラック様か!?と思ったけど、「光に向かって飛ぶなら違う」という元生物学専攻、虫博士の父の発言でメスのカブトムシ系だと判明したのですけども。


別に虫そこまで苦手じゃないけど、


ブルゥウウンブブブヴヴヴヴ〜〜


とか言いながら顔面めがけて飛んできたらそりゃ誰だって叫びますでしょう
よりによって一人の夜に…

だから昨日の悲劇を繰り返さないために、私は対策練りました。
今日はこれを窓に貼って寝る事にします。


これでととこ安心やで。

ととこ
2013/07/25 [20:30:33] (Thu)
念のため申し上げておきますと、うたプリ大好きですよ。宮野さん大好きですよ。

さてさて一体いつぶりよーってぐらいの更新ですね。
特に変わったことはありますか、はいありますよ。

ペンネームをついに統一することにしました。
サイトも消したという事でここのブログも酔狂で残しただけでしたが、再出発!!!!
よく見たら投稿数すごいね!さすが数年使ってただけあります。

なんせとっとこ都々子って名前には変えたものの、前のペンネーム「結城千紘」を利用して

つぶやきチヒロー ← 当時つぶやきシロー信者だった

これ、ここに160件以上投稿してたんだね?ちょっとびっくり。
筆まめだったんだねー。今やメール返すのさえおぼつかないのに←



さてさて、心機一転!
実はちょくちょく絵をかきたいなぁーと思っていたけど、

ようやくペンタブ買いなおせるよ!!

ってことでようやくようやくサイト再始動!
さすがに前みたいに薄い本出したりはしないと思うし、ちょっとBLからは足洗ったから…復活しそうだけど。


サイト名   神鴉之情緒 (こがらすのじょうちょ)

管理者名  黒丸都々子 (くろまる ととこ)


とまぁ、こんな感じで行こうと思います。
サイト名とかめっちゃ中二やんwwwwってそれはねーぜ旦那。
「雨之情緒」で最初考えていたんですが、どうせなら演義の甘寧のどっかから抜粋したいなーって思って。

ここからちょっと甘寧の話はいりますから聞き流してくれてもいいわけでありますよ????長いよ??


演義の甘寧はね、最期に鴉が甘寧の亡骸を守るっていうのがあるんですよ。
それで、後に民間信仰で水の神になった甘寧ですが、その水の神甘寧の遣いとして鴉が挙げられまして。
つまりはこの演義の神鴉っていうのは甘寧の遣いなわけですね(たぶん)

という事で鴉を見て甘寧思い出すぜ、いとをかし笑 と。ふふ、自分なんじゃそれ。あはは。
数年ぶりのカムバックで甘寧好き拗らせたってことしか伝わってない気がする。


そもそもピクシブ主流である今なぜサイトかって…ああああ忘れてた支部もやってますよ

黒丸都々子(くろまる ととこ)
http://pixiv.me/k_totoko

どうでもいい話、黒丸はお世話になった高校の時の軽音部の顧問の先生が飼っていた犬の名前で、
都々子は思い付きなので何もひねってない。
でも漢字にはしようと思っていた。


長くなっちゃったから今日はここまで!
年取るとパソコン観てると目がしぱしぱしてくるからいかんわい。

ととこ
2012/01/15 [19:08:44] (Sun)
ブログっていいね!何がいいって長文かけることだよね!
何でそれがいいってただ私がお喋りなだけだよね!
よく分かってるね!

そう、ここの閲覧者はほぼ居ない…
サイトのほうはさっき消してきました。
ここに情報を乗っけて…
支部とここをつなごうかなぁとか

バター焼きの香りがする中考えているわけですが
いい香りするなおめ


ペンタブがやばいことになりました。
まず差込口の首が据わってない。
ぐらぐらするから頑張って角度を考えないといけない。
おかげでペンタブを応援し励ます係りが必要になりました。

応援するとね、結構な確率で直るんですよ。不思議だねー



ところで支部、絵をしぱしぱ(この効果音は大抵ドライアイのときに使う)描いてるけど
全く載せてないので←
仕方ないので私は私ということで別枠を取ってみようかと思います。

えーっとですね


…テレビ、買いました。
冷蔵庫、買いたいです。


また色々書きたいことはありますが…
日ごろの勉強ストレス発散のために…
ネタはとっておく笑
2011/09/24 [10:33:04] (Sat)

まずお知らせ。


えらい勢いで更新してませんね(笑)
私個人これから忙しくなるので、オフでの二次創作販売は以降ほぼしないという形にさせていただきます。

代わりにPixivで絵載せ続けます。
シブのIDについてはまたおいおい…

詳しく言うとまぁ、学者になりたいという夢を叶えるべく、日夜努力、と。
たまに息抜きに絵をかきたいなあと思ってます。
そのスパンぐらいの更新です。

ところで最近ジャンルが変わり、デュラばっかかいとりました。
Twitterでもデュラで遊びまくってるしね!笑

で、久しぶりに今度またジャンル戻りしてみようかな、と。
アッスマユリをハロウィンにあわせて…
キョン、古泉をちょいちょい…

試しにだいぶ前はまってたテニプリとか。
仁と亀とか!じゅんのもいいかな、いいかな
あとなんだろう。

無双。

これぐらいかな?
だいぶまえ、かなり前だとNARUTOか。


まあ、そんな感じで。
久しぶりに更新するべじゃん。





日記。

短いけど。


MONOBRIGHTのライブってやっぱり凄いんだなあって思う。断トツで楽しいし、一人で行ったんだけど、もう是非オススメしたい。
ノリ、曲選、勿論歌も、
最高です!!

是非、是非行ってみて。
最高です(それしか言ってない)



ちなみに先日リップクリームを2日連チャンで塗らないで寝たら唇が裂けまくりました。
痛くて笑えない。物理的な痛みで笑えない。
今日も痛くて唇もぐもぐしてます。
もぐもぐ。
もぐもぐもぐもぐ。

びりっ

いたたた!!


口紅なんて塗れないよね。
スッピンdays



arrivederci.




今更だけど「いたたた!!」ってデュラララ!!かよ*´Д`)ノ
変えないけど←
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
Profile
HN:
totoko
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/11
職業:
夢追い人(かっこいい)
趣味:
へんなおどり
自己紹介:
来年から社会人
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[05/22 心意気重視の管理人]
[05/11 ちひろ]
[04/05 弟クン(秋京)]
[09/25 澪]
[09/24 Your Brother]
忍者ブログ [PR]