忍者ブログ
小さい枠から大きい枠へ。
2024/05/21 [05:29:30] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/20 [22:06:04] (Tue)
更新。野球観てきました。
あ、その前に




お久しブリーフ。




よし、満足。時代遅れは敢えてだよ。


1、2、3回はずっと弁当の事考えては母親に「やっぱり小笠原弁当は食べときたいよね」

「さっきラーメンと餃子食べたじゃん、そのあとにスタミナ弁当はまずいかな」

「よし、7:30に買いに行こう。」

「あ、でも31も食べたい…そうするとラーメン→アイス→スタミナ弁当だよね、この並びやばくない?」

「…7:30だと『この子夕食だけでは飽き足らずスタミナ弁当かよ』って思われちゃうかな…」

「今更弁当一人で食べられるか心配になってきた。お箸二膳貰おう(母親巻き添え)」

「エコなうで箸に5円取られたらどうしよう」

等と始終飯の事ばっか話してたら「早く買ってこいヴァカめ」って言われたので買いにいったら弁当売り切れてた




コンビニ弁当なう。
PR
2010/05/30 [00:49:14] (Sun)
マンガぁぁ
デスパレートぉぉ

結城さん勉強で頭死んだからもう寝ますね…(´Д`;)
2010/04/24 [16:41:02] (Sat)

だ…だ、大腸菌…!(バタッ)







\(^O^)/
2010/04/17 [10:30:39] (Sat)
大学に入ったら自由過ぎて高校なんか戻りたくない\(^O^)/
大学最高!
フリーダム最高!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
Profile
HN:
totoko
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/11
職業:
夢追い人(かっこいい)
趣味:
へんなおどり
自己紹介:
来年から社会人
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[05/22 心意気重視の管理人]
[05/11 ちひろ]
[04/05 弟クン(秋京)]
[09/25 澪]
[09/24 Your Brother]
忍者ブログ [PR]