忍者ブログ
小さい枠から大きい枠へ。
2024/05/21 [01:10:27] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/07/28 [00:11:14] (Sun)
こんばんは。
貴方の心と略奪婚、都々子です。
…いえ、あの、ちょっと、眠いんです。

今日は一つのご報告、一つの日記。

まずご報告から!
ペンタブ買いました!!!!
Intuosはいいねー高くて買えなかったけど、お金あったら絶対欲しいですね!
あれ、ペン斜めにしたら斜めを認知するんですね!?あれ!?もしかして、試用出来た新しいフォトショが凄いのかな!?あれ!?
とにかく、今はお金がないので一番安いBamboo penを買いました。
タケちゃん(バンブーだから)は長い付き合いなんですが、かれこれ3台目なのでタケちゃん三号です。
とにかく、これでフツフツと湧き上がってたイラスト欲が解消できますね!
明日時間あったら使おうかしらーんらららーんらーん

日記!
今日ね、MONOBRIGHTのライブいってきました!
予てより連れて行きたかった義弟くん、ようやく連れていけた(((o(*゚▽゚*)o)))
最高のライブでした、本当最高。
去年は北京旅行で新造ライブレーションいけなくて、その後のツアーもなんだかんだ忙しくて行けなかったので、かれこれ一年ぶりです。
飛び跳ねて、手ブンブンして、叫んで、久しぶりのこの感覚…この熱…この汗……!!


KOREDA!!!!


私が好きな空気だ!!!!
元々バンドマンだったのでやはり滾ります。

あっと音楽話ついでにもう一つお話。
J研ってご存知でしょうか。着うたやiPhoneで衰退してしまった着メロ文化ですが、このJ研って要は素人着メロ投稿型ダウンロードサイトなんですよ。
月額はかかってしまいますが、払えばJASRACさんに引っかからない曲はダウンロード出来るのです。
んで、中学時代…7年前?…7年前!?
年取ったな…7年前にそこに「結城千紘」名義で投稿してました。
今でも検索すれば出て来るのですが、この間面白がって聴いたら面白い面白い。最近でも個人的に楽しみたくてマトリョシカとか打ち込んだりしてました。それはJ研に載せてないけど(はぁと)


昨日ぶつけた足を医者にみてもらった際、「負傷理由は?」に「脚立で転んで…」と言い出せなくて恥ずかしさに俯いたら言い出せないDV的な理由かと勘違いされて一瞬場が凍り付きました、

ととこです。
PR
2013/07/25 [20:30:33] (Thu)
念のため申し上げておきますと、うたプリ大好きですよ。宮野さん大好きですよ。

さてさて一体いつぶりよーってぐらいの更新ですね。
特に変わったことはありますか、はいありますよ。

ペンネームをついに統一することにしました。
サイトも消したという事でここのブログも酔狂で残しただけでしたが、再出発!!!!
よく見たら投稿数すごいね!さすが数年使ってただけあります。

なんせとっとこ都々子って名前には変えたものの、前のペンネーム「結城千紘」を利用して

つぶやきチヒロー ← 当時つぶやきシロー信者だった

これ、ここに160件以上投稿してたんだね?ちょっとびっくり。
筆まめだったんだねー。今やメール返すのさえおぼつかないのに←



さてさて、心機一転!
実はちょくちょく絵をかきたいなぁーと思っていたけど、

ようやくペンタブ買いなおせるよ!!

ってことでようやくようやくサイト再始動!
さすがに前みたいに薄い本出したりはしないと思うし、ちょっとBLからは足洗ったから…復活しそうだけど。


サイト名   神鴉之情緒 (こがらすのじょうちょ)

管理者名  黒丸都々子 (くろまる ととこ)


とまぁ、こんな感じで行こうと思います。
サイト名とかめっちゃ中二やんwwwwってそれはねーぜ旦那。
「雨之情緒」で最初考えていたんですが、どうせなら演義の甘寧のどっかから抜粋したいなーって思って。

ここからちょっと甘寧の話はいりますから聞き流してくれてもいいわけでありますよ????長いよ??


演義の甘寧はね、最期に鴉が甘寧の亡骸を守るっていうのがあるんですよ。
それで、後に民間信仰で水の神になった甘寧ですが、その水の神甘寧の遣いとして鴉が挙げられまして。
つまりはこの演義の神鴉っていうのは甘寧の遣いなわけですね(たぶん)

という事で鴉を見て甘寧思い出すぜ、いとをかし笑 と。ふふ、自分なんじゃそれ。あはは。
数年ぶりのカムバックで甘寧好き拗らせたってことしか伝わってない気がする。


そもそもピクシブ主流である今なぜサイトかって…ああああ忘れてた支部もやってますよ

黒丸都々子(くろまる ととこ)
http://pixiv.me/k_totoko

どうでもいい話、黒丸はお世話になった高校の時の軽音部の顧問の先生が飼っていた犬の名前で、
都々子は思い付きなので何もひねってない。
でも漢字にはしようと思っていた。


長くなっちゃったから今日はここまで!
年取るとパソコン観てると目がしぱしぱしてくるからいかんわい。

ととこ
2012/01/15 [19:08:44] (Sun)
ブログっていいね!何がいいって長文かけることだよね!
何でそれがいいってただ私がお喋りなだけだよね!
よく分かってるね!

そう、ここの閲覧者はほぼ居ない…
サイトのほうはさっき消してきました。
ここに情報を乗っけて…
支部とここをつなごうかなぁとか

バター焼きの香りがする中考えているわけですが
いい香りするなおめ


ペンタブがやばいことになりました。
まず差込口の首が据わってない。
ぐらぐらするから頑張って角度を考えないといけない。
おかげでペンタブを応援し励ます係りが必要になりました。

応援するとね、結構な確率で直るんですよ。不思議だねー



ところで支部、絵をしぱしぱ(この効果音は大抵ドライアイのときに使う)描いてるけど
全く載せてないので←
仕方ないので私は私ということで別枠を取ってみようかと思います。

えーっとですね


…テレビ、買いました。
冷蔵庫、買いたいです。


また色々書きたいことはありますが…
日ごろの勉強ストレス発散のために…
ネタはとっておく笑
2011/09/24 [10:33:04] (Sat)

まずお知らせ。


えらい勢いで更新してませんね(笑)
私個人これから忙しくなるので、オフでの二次創作販売は以降ほぼしないという形にさせていただきます。

代わりにPixivで絵載せ続けます。
シブのIDについてはまたおいおい…

詳しく言うとまぁ、学者になりたいという夢を叶えるべく、日夜努力、と。
たまに息抜きに絵をかきたいなあと思ってます。
そのスパンぐらいの更新です。

ところで最近ジャンルが変わり、デュラばっかかいとりました。
Twitterでもデュラで遊びまくってるしね!笑

で、久しぶりに今度またジャンル戻りしてみようかな、と。
アッスマユリをハロウィンにあわせて…
キョン、古泉をちょいちょい…

試しにだいぶ前はまってたテニプリとか。
仁と亀とか!じゅんのもいいかな、いいかな
あとなんだろう。

無双。

これぐらいかな?
だいぶまえ、かなり前だとNARUTOか。


まあ、そんな感じで。
久しぶりに更新するべじゃん。





日記。

短いけど。


MONOBRIGHTのライブってやっぱり凄いんだなあって思う。断トツで楽しいし、一人で行ったんだけど、もう是非オススメしたい。
ノリ、曲選、勿論歌も、
最高です!!

是非、是非行ってみて。
最高です(それしか言ってない)



ちなみに先日リップクリームを2日連チャンで塗らないで寝たら唇が裂けまくりました。
痛くて笑えない。物理的な痛みで笑えない。
今日も痛くて唇もぐもぐしてます。
もぐもぐ。
もぐもぐもぐもぐ。

びりっ

いたたた!!


口紅なんて塗れないよね。
スッピンdays



arrivederci.




今更だけど「いたたた!!」ってデュラララ!!かよ*´Д`)ノ
変えないけど←
2011/09/20 [22:06:04] (Tue)
更新。野球観てきました。
あ、その前に




お久しブリーフ。




よし、満足。時代遅れは敢えてだよ。


1、2、3回はずっと弁当の事考えては母親に「やっぱり小笠原弁当は食べときたいよね」

「さっきラーメンと餃子食べたじゃん、そのあとにスタミナ弁当はまずいかな」

「よし、7:30に買いに行こう。」

「あ、でも31も食べたい…そうするとラーメン→アイス→スタミナ弁当だよね、この並びやばくない?」

「…7:30だと『この子夕食だけでは飽き足らずスタミナ弁当かよ』って思われちゃうかな…」

「今更弁当一人で食べられるか心配になってきた。お箸二膳貰おう(母親巻き添え)」

「エコなうで箸に5円取られたらどうしよう」

等と始終飯の事ばっか話してたら「早く買ってこいヴァカめ」って言われたので買いにいったら弁当売り切れてた




コンビニ弁当なう。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
Profile
HN:
totoko
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/11
職業:
夢追い人(かっこいい)
趣味:
へんなおどり
自己紹介:
来年から社会人
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[05/22 心意気重視の管理人]
[05/11 ちひろ]
[04/05 弟クン(秋京)]
[09/25 澪]
[09/24 Your Brother]
忍者ブログ [PR]