忍者ブログ
小さい枠から大きい枠へ。
2024/05/10 [23:18:16] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/04 [23:22:04] (Mon)
疲れてんのに更新しちゃったじゃねぇかコノヤロー

夢は人気サークルになる事じゃなくて私のキモイ蛙が全国ネットになる事です笑


ヘタリア好きだ最近。

NARUTO→テニプリ→銀魂→復活→銀魂→無双→FF→ハルヒ&ヘタリア

そんで平行してずっとテイルズは大好きで。
なんていうか不倫しすぎだうち。
最早テイルズと無双とハルヒとヘタリアくらいしか続いてない笑
他にもちょくちょく好きな漫画はあって。
vassalord.とか君と僕。とか聖☆お兄さんとか裏僕とかHxHとか好きなのはとにかく古本屋で買います。

CPが絡むとまた読む漫画が変わってきて、
テイルズ、無双、ハルヒ、ヘタリア、銀魂辺りはCP好きなのあるけど後は純粋に好きなだけですね~

最近高杉と土方の絡みが好きで。
R18とかキスとか以前に二人がいると喜ぶ。日本は平和だ みたいな笑


カステラ食べたら下の紙まで食べちゃった。
そしたら意外に腹壊してここ2日くらい下痢ラ豪雨に見舞われてます
昨日もスパコミだったのに正露丸飲んで乗り切った。

あ そうだ

------OFFLINE-INFORMATION------
あ どっかのinfoのスペル打ち間違えた気がする。
大丈夫か帰国子女笑

スパコミお疲れ様です笑

一番重要なの忘れてた笑
そしてこれからは落書きでもいいから最低2週間に一回は更新しようかな。
TOPはこれからも文字で行こうと思います。無理にこだわらない。これ私の鉄則笑

で、次の参加はトップの通りオリジナルを出します。横浜みなとに誘われ他8名、計10名でオリジナルの本出すそうです。

そこで今回のクソ適当な既刊も一応置くのかなぁ、みなと?笑

die-lettantizmとしての新刊は無い予定です。
面倒だからディレでいきます笑 ディレはもしかしたら8月30日あたりに出没するかバイトで金が間に合わなかったら11月あたりか学校の予定が合わなかったら冬コミあたりに出ます。1月はさすがに大学の面接とかあった気がした笑
附属だからこういう事ができるんだね、うちの学校に感謝!…窓割ってすいません笑

今回のオリジナル以降はどのジャンルでまずやろうか迷ってますが多分当面はハルヒに居ながらちょくちょくオリジナルも置いていくかもしれません、分かりません笑
多分ハルヒ…
ヘタリアはだって皆絵上手いんだもん笑


------SITE-INFORMATION------
更新いくつか。

BBS無くしました
→結城んちのCOMが何故かBBSに拒絶反応しめしたし結局ほとんど来ないに等しいから無くしました笑

イラスト2点UP!
→と、いっても今回のペーパーと使ったフリップ(小ポスター)なので、個人的に描いたイラストはあげてない感じ笑

全体的に色々変えた
→適当だな~オイ笑 まずメルフォを作りました、ご用があればそちらに。まだ未成年で保護者つきなので通販はしてませんから、次回出没時に既刊が欲しい人はこちらのメルフォにて
いつ何時くるか、名前(HNでOK!)、何が欲しいか(現在ハイムリック法以下略のみ)、何冊欲しいかを記入した上お送りくださいm(_ _)m

…ねぇな、きっと笑


皆の愛のメール待ってるぜッ☆

…星とかまじキモいわ自分笑

長くなりましたが。
ではまた。

でぃれ ゆーき
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144
«  Back :   HOME   : Next  »
Profile
HN:
totoko
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/11
職業:
夢追い人(かっこいい)
趣味:
へんなおどり
自己紹介:
来年から社会人
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[05/22 心意気重視の管理人]
[05/11 ちひろ]
[04/05 弟クン(秋京)]
[09/25 澪]
[09/24 Your Brother]
忍者ブログ [PR]