忍者ブログ
小さい枠から大きい枠へ。
2024/05/20 [23:49:51] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/04 [22:28:05] (Thu)
私が流行らせましたゴメンナサイ
我がバンドで今子安武人ブームが巻き起こっております。
発端は私が「いよかん」を聞かせたことで。いやはやごめんなさいハハハ

特に更新すること無いです。
あ、絵が下手になりました笑
ぜんっぜんかけないんですよ、ホント。
ここ数ヶ月ドラムで忙しかったからなんとない落書き程度ならちょくちょくアップするかもーとか思ってたそれももうなんかもうダメだみたいな~AHAHA(というか「もう」多すぎ笑

そしてコンピュータ打つ速度がなんか何倍にも速くなった気が。

多分チャリ走のせいだと思う。思わせて。
チャリ走を必死こいて今日部活中にいよかん口ずさみながらやってたら達成いたしました。
2871m行きました!!!
次は目指せ3000m。
リーダーがふと「それって3kmだよね」って言ってたアレが忘れられません。


ていうか確かにゲーム的には後半になるにつれスピードが上がっていくとかいうのは正しいと思うんだけど、
実際漕いでる人は凄い体力じゃねぇかといわれて気づいた。
だって3km越した時点でラストスパート掛けられる自信ねぇよ!ていうか体力的に無理だよ!後半スピードアップとか!!どんだけ!?マジどんだけ!?


Excalibur~Excalibur~From the united kingdom, i'm looking for heaven, i'm going to california~ Excalibur~Excalibur~

…コレを区切りの線にすると結構目立つかつウザイね笑


そうそう、テイルズな話です。
TODの話です。
リオンが可愛いです。
 緑川(リオン)に
 置鮎(ディムロス)に
 関智(スタン)に
 速水さん(ウッドロウ)に
 松野太紀さん(イクティノス)に
 石川英郎さん(シャルティエ)
どんだけ凄いの、TODの声優陣。
なんかもう私好きなの皆いるよ?速水SAN松野SAN石川SAN緑川SAN置鮎SAN関智SAN
ホントもう限りなく嬉しい限りです。

そしてTOLも。
注目は真選組ペア。
中井さん(土方)と鈴村さん(沖田)
モーゼスとセネル。
ていうかカズーよく頑張ったと思う作品笑
ヒョォォォォォ!!!な辺りとかもう伊達と正反対でしょ、ホント!
でも可愛いです。かなりの愛犬家。別れの時には私も号泣した笑

でもね、ひとつ不服なのはね、TOLのサントラのディスク3。
ドラマCDなんですよ。
でも忙しいせいかモーゼスだけいないの笑
メインキャラでモーゼスだけ仲間はずれなの!!
何で!?鈴村さんも忙しいでしょ!?笑

モーゼスどうでもいいってか!?確かに使いづらいけど狼天は使い勝手いいよ!笑

TOEの話です。
キールにバニー服を着せようと努力。
女物じゃないか!と起こられて終了。はい終わり。
悲しい。せめて着てくれ
トレンチコートはやけに似合ってたというかカッコよかったのに…


とまぁ、ここいらで。

モンハン高く売れる店発見だぜ~
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
«  Back :   HOME   : Next  »
Profile
HN:
totoko
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/11
職業:
夢追い人(かっこいい)
趣味:
へんなおどり
自己紹介:
来年から社会人
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[05/22 心意気重視の管理人]
[05/11 ちひろ]
[04/05 弟クン(秋京)]
[09/25 澪]
[09/24 Your Brother]
忍者ブログ [PR]