忍者ブログ
小さい枠から大きい枠へ。
2024/05/20 [22:05:13] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/30 [22:36:52] (Wed)
いきなり題名がこんなでごめんなさい。

FF7やってないのにレノとセフィロスが好きすぎる
FF7の本編がフルハイビジョンでもう一回出ないかなーとか。
本編マジで本編がやりたい
レノとセフィロスが見たい


今日雷沙君と学校帰りにゲーセンのマジアカで戦国検定やってきましたー
まぁうちも雷沙んも1200行くか行かないかぐらいだったから、てか二人で騒ぎまくって多分迷惑だった笑
とにかく

 大一大万大吉
 島左近が

って辺りでもう絶叫発狂
てか大一って出た瞬間結城は絶叫。
ファァァァァ!!!!!ギュロァァァッァアァァーー!!!むぃぃつぬるぁるィィ!!!(訳:ぎゃー三成ぃ~!
と、思って押したら間違えて長津どうのこうのさんを押してしまって不正解。

思えば今日は勢い余って二回も失敗した。ごめんね雷沙
もうひとつは 風林火山 を(興奮しすぎて) 風林花山 にしちゃったこと。
まぁ…小学校で受験勉強用に買った某所の問題集で

 関が原の戦いの勝者は? → スターリン

と答えた上

 武田信玄で有名な四字熟語は? → 風鈴花山

と素敵な回答を述べた人ですからまだ一字合っている辺り良いと思う(良くない
邪馬台国建てたのヒミコじゃなくてキミコになってたしね。流石生まれてから12年間外国人だった人だ


そうそう、面白いんでちょっとその問題集を引っ張り出してみた。
理科と社会があって。
点取り問題で

 米を収穫するところを__と言い、作物を収穫するところを__と言う。
  → 米を収穫するところを米場と言い、作物を収穫するところを作物場と言う。

「場」が付けば何でも良いと思っている模様。

まぁでもゲームのおかげ(?)で妙に難しい漢字は知ってたんですね。
修羅場とか阿修羅とか蟻地獄とか即ちとか詔、勅(みことのり)とか。
とにかく新・桃太郎伝説に感謝ですね。


さて、長くなりましたが
まだ長くなります笑


この間Wiiでスターフォックス64をダウンロードしました
久々のフォックス。相変わらずファルコのお声が素敵だわv
獲物を見つけた のお声がマジすばらしい


あ、あとブログの右下の方に我が敬愛する西川貴教様の歌で(むしろお声で笑)大好きなものを厳選し厳選し厳選した上で四つ乗っけましたのでそちらもよろしく!笑

ちなみにT.M.Revolutionで好きな歌はですねー
crosswise
vestige
web of night
zips
boarding
thunderbird
wild rush
resonance(6月に出る
蒼い霹靂
MinD Escape
Aqua Lovers(原曲がすき
もはや君なしじゃ生きられない
TO・RI・KO
Joker

あげたらキリないよー!
ってことでそろそろオサラバー
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
«  Back :   HOME   : Next  »
Profile
HN:
totoko
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/11
職業:
夢追い人(かっこいい)
趣味:
へんなおどり
自己紹介:
来年から社会人
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[05/22 心意気重視の管理人]
[05/11 ちひろ]
[04/05 弟クン(秋京)]
[09/25 澪]
[09/24 Your Brother]
忍者ブログ [PR]